1999/07/09

X-DAY。 これまで本当に有難うございました。お帰りをお待ちしております、首を長くして… ええ、アツイです。世間は燃え滾っています。ここ数時間でのマイブーム。 ・ゆうじのセガBBS大好き! なんかすごいです、PSユーザーだとPS信者になってしまうみたいです。それだったら今稼動しているゲーム機がゲームギア(もちろんTVチューナー付き)+AT互換機(ゲーム機だろ)+セガサターン(自前でパッド5個あります ツインスティック2本あります バーチャスティック黒と白両方あります)なボクはどうなるんでしょうか。 0:43現在消えちゃった しまった、保存してなかったぞ! 1:34現在復活してました 7:39一晩中Aoeしてて(阿呆ですか?)見てみたら2000HITいきそうなことに。すごいっすねぇココ…なんか荒らされているみたいですし。 ・サポートセンターの秘密 東芝のユーザーサポートのアレが問題になっていますが、こちらはサポートする側の方々のページです。自分も何回も友情に基づく無料サポートをさせられているので笑えないところもあって非常に楽しいです。…まあ、ほとんどメシぐらいはおごらせますけど。向こうもメシぐらいならって笑顔でオウケイしますけどね。オレが注文した瞬間顔色が変わるのが面白いです。アホみたいに食わないと、人の金なんだから。 ・南海の大決闘 東芝 vs 一個人(+150万人) ついに全面対決が始まりました。理想系しかし、ウチにも東芝のデッキありますが、とても画質悪いとは思えないんスよね、むしろ良いと思うしさ。AF-66、DNR搭載機ですけど。究極的なハズレをひいて、サポートの人間もおおはずれを引いた結果の無残な末路ではありますね、某所。東芝にしてみたら最強にハズレの消費者をひいてしまったわけだし。(暴言か?) ・・・肝心の暴言を言ったヤツがもっと早い段階で謝罪しておけばまだマシだっただろうに。東芝がそう言え!って教育しているわけでもないし、東芝としてはその893社員に責任なすりつければ良いわけだしさ。 苦情が来ました。リンクページより >元米泥棒の人です。本人は否定していますがお天道様はお見通しです。 と書いていたら、本人から「元ってなんですかコラ、ぐだぐだ言っていると博多湾に沈めてピラニアのエサにして北朝に売っちまうぞコラ」と錯乱気味のお達しを受けたので修正しておきました。 修正前>米泥棒の人です。 修正後>米泥棒の人です。 ok? MP3 TIDAL WAVE見ていたらRio500の記事の紹介がありました。自分は非常に期待しているのであります。操作性なんて不快感はあれど慣れればまだしも。メモリもどうせ64だ96だって次元だし。個人的にはwma対応ってのがベリー大きいのであります。64kで我慢できますさ、しかも”専用”じゃないから、好きな曲はmp3で入れれば良いし。 陰系で見つけた小さいネタ:けーちゃん ついに追放さる(当然だろうが。見てて場違いでありましたし) とりあえず掲示板閉鎖したままなんですかぁ…? > けーたちゃん]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/08
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/10