1999/07/10

SMALL NEWS、終了長い間ありがとうございました。これまでの偉業に敬意を表して、しばらくリンクは維持させもらおうと思います。 ・昨日ちょっと変な物体を見て気分がブルーです ……ごめんね7/10 AM1:26頃にウチから変なの流入させて>ほーちゃん さっさとNagasaki.odnからのアクセスはじいちゃえよ 面倒だからいまだに作業してないってのは知ってるけどさ ・まあいろいろあってちょっとだけ肩の荷がおりた感じdeath 今度素材を提供してもらえることになったみたいなので、少し…いやかな~~~~~り ページ作りが楽になった感じです。…デジカメほしいなぁ… ・めちゃイケの面白かった回を再放送するのは如何なものか>地方TV局 面白すぎます ・ついにATI-TVとアンテナを接続する これでTV見放題でハッピーです 首を90度回せばいつでも見れるけど ってかLineにしても見れるけど。・・・ヘッ、ロマンですよ。浪漫。これでただのキャプチャカードからTVチューナーカードに格上げです。・・・格下げかしら? ・米泥棒同好会からの情報・DreamWaver2がアップデートしているみたいです。使っている人はどうぞ ・有事氏の掲示板のIndexはこちらです いや失礼、ホームページだそうです。 掲示板にしか見えないけど…修行が足りませんな<おれ・・・ ・東芝問題のページ 160万Hit超える 完全にwebのブームになりましたな。自分は有事掲示板がマイブームなんですけどね・・・・しかし、さすがにこのあがり方は異常な気もしますが…なんか自作自演しているですか?そうすると確かに東芝に対して無言の圧力にはなります・・・が。(あくまでも個人の深読みなのできにしてはいけませぬ)・・・・どっかの日記で書いてありましたな。オチ5:実はakky氏の自作自演 ・・・それおもしろすぎます。 ・川背ちゃさ G400にダイブする ・メモリ急騰していますね・・・・。明日のネタにとっとこう。なんもネタなさそうだし。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/09
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/11