1999/07/11

誕生SMALL NEWS ! NETWORK!オー・イェーー!!!!! 東芝大暴言問題(C)泣き言日記氏、大悪化。東芝が全面対決しようとしているのは兎も角、朝日新聞の毎日新聞が取り上げたそうです。東芝がページで全面対決試みようと表ざたにしたから、圧力がかかっている新聞各社もネタにしたOKだろう、と思ったんでしょうな。予想通りの展開。 アキバホットラインあたりにかいてるでせう>メモリ値上げ Kof99が発売前なのにROMが出回っているみたいですな。せめて発売されてから、とか思いつつ本音ではやってみたいとか思っていますが。やっぱりラスボスはRッスかねぇ。それともK?(グフ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/10
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/12