1999/07/14

意識朦朧。 ○ ここ数日の無茶が祟ったみたいで、月曜日のテレホ時間に突入してフラフラしながら書いた日記上げたら無事に意識がブラックアウト。気がつけば月曜日の朝の4時。 ○ ・・・どうも風邪ひいたみたいです。叫びたいほど頭痛いdeath 熱は沈静化したけど体中の水分がなくなっているのでわかりますはい。 ってことでもしかしたら一日中寝ているかもしれません。やはり夏は大嫌いであります、熱いのはキライだよ~。寒いのは素敵。 ○ ってなことでフラフラになりながら書いた日記に誤字ありまくったので修正しておきました。ツーか今もPCの前だと半端じゃない頭痛がするんですけど。なんなんだこの部屋わ。 ○ つーわけで一日中寝ている可能性があるので先に瀕死宣言しておきます。あうううう・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/13
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/15