1999/07/15

気合と根性とあとちょっとの薬だけで治るってもんです。 ▼しかしやはりまだ本調子じゃないか変な夢見ました。ここ数ヶ月で久しぶりのショッキングドリームで笑って起きてしまったわけで。でも夢の中まで腰が痛いってのはどーゆーことだい。 つーわけで復活です。心配してくれた一部の方、心配してくれなかった一部の方、バカにしてくれた大多数の方なにはともあれ私は帰ってきたって感じです。マッサーカーもビックリってヤツですか。 しかし、なんかまだ本体調じゃないためか、モニターを1024*768で見るのがツライです…。15インチ。しかもまだ生きているのが不思議なNECのPC-KM152なので非常に目が疲れてはいたのですが。現在800*600で常用です。常にTV-OUTって感じですね。….素直に17インチモニター買えって?買えたらかっとるわい。 7の月も半分終わりました。ヤンバルクイナの勝負の大砲も空から降ってきません。さびしいかぎりです。 有事関係ネタ2つ そのいち~ 掲示板の利用規約が「セガBBSに準じます」から「良識に任せます」になっていました。くそ、笑ってしまったではないか。 そのに~ ホームページができました。掲示板をホームページって言い張ることはなくなってみたいです。こちら→ゆうじの SEGA is ONLY ・・・は?ゆうじのセガはダケ(C)DX4師 って感じでありましょうや。修正されないことを望む。 いまさらのネタなんだけど、先月のラストでHIDE君が御年18歳になったみたいです。いまさらだけどおめでとうございます。これで堂々とリビドー7が楽しめるみたいですね。よかったじゃん、次世代のリビドー7マニアよ! ※ガールフレンド(リビドー最新作。リビドー7インパクト以来久しぶりにあの娘たちが登場!)友人が買ったので見てきました。クソ。ゲームがクソとかそれ以前になにがクソって絵がまったくの別人。こ、こんなのボクのエロゲーバージンを奪った理香(12歳)じゃない!ってなかんじで。いくらリビドー7マニアのHIDE君でも買う必要は無いと思います。 あるチャットを見てて「浅く広く」ってのに対して疑問を持つわけで。世の中には「広く深く」って言葉があてはまる人間が沢山いることを痛感している自分としては…ねぇ。ウエヘヘヘ。 ※世の中には狭く浅くって方も沢山いますしね。ってかそんなページあったなア…フッ。 新しいメールアカウントをゲットしてしまいました。tabi@smallnews.netらしいです。有難うございます>PYR氏 一応転送って形にして頂いているので。そういえば以前持っていたtabi@rayearth.某はどうなったんだろう。ne.jpにでもなったのかしら。すでに放棄したメールアカウントではあるんですよねぇ。。。 放棄したと言えばUIN68673**。こっちも放棄して久しいUINですな。パスワード忘れて使っていなかったらすっかり今のUINで常用していますし。 ・・・しかし、ICQ使用者増えました、本当に。自分が川背嬢に教えてもらって、自分の身近な人間に教えたときは600万人後半~800万前半ですよ。しかし今や自分の寝室用のUINなんて3000万ですよ。もっと増えていると思うけど。ふと40000000を検索してみたらちょっとビックリするメッセージはありましたが、どうやら43800000程度はありそうですな。44000000は軽くあるみたいですが。ICQも完全に普及したのを感じる日々です。 ソースは早い段階で手に入れたのに、ブッ倒れたお陰でどこよりも遅いWinAMP情報。とりあえず最新版になっているのでどうぞ。一応せっかくだからコンプリート版をおすすめします。Win32工作小屋さんの所でも早速日本語化キットが出ていますね。流石です。 そういえば、インプレスでも紹介されていた絶対サポセン黙示録。・・・流石紹介するだけあっておもしれェ。でも、サポセン側を紹介するってのは、近日中にコラム辺りで東芝のアレが紹介されるん布石ですかね・・・? ありゃ、志保ちゃんニュース403出ますね….掲示板見れないのちょっとだけ痛いナリ。_ 昼間だけだったみたいナリ、ただのメンテだったナリか? そういえば、最近ふと思い出したんだけど「どーしてバトルバの音楽って古代氏なんだろ」って疑問は製作会社エイシャント=設立者は古代氏だったですな。・・・しかし、しかしだよ。バトルバは名作ですよ。6人集まると超級の名作なのに。一年以上自分も遊んでいますし。 し、しかし掲示板の「yz」ってこしろゆうぞう・・・ゆうぞう・・・Yz・・・かなぁ。それだったらすごい事のような気もしないではないんですが。Yzかぁ、なんかYsを思い出します。 ・・・あ、掲示板よく読んだら確定っポイですが。ウヒョヒョ。 Infoseekで米泥棒で検索するとどこぞの乱交嫌いの(はあ、そうですか…。実体験者の発言は重みがありますね)陵辱大好きろりぷに熟女マニアのクリスマスは実家に帰らずノンストップ犯りまくり!昨今は七香嬢の出番が多かった魔法使いTai!TV版の第二話を見て卑猥な涎を垂らしまくってグゲヘーコグゲヘーコ部屋で言っていたである事が簡単に想像できるマジでヤバメの某氏のページがひっかかるようになりました。ざまあみろって感じですね。 某検索サイトでウチの検索してみたらまたリンクして頂いているページをいくつか発見してちょっとうれしい気分です。し、しかし”変人窟様”って言ってくださっている人、なんかそれってヘン。こんなページ”窟”でいいッスよ。2バイトで済んでネットワークにも優しいですね。・・・廃人窟ってあったけどさ、窟といえば。 で、でもさ。ウチってCGページですか?ね、ねえ。ちょっと動揺。 ちなみにウチは当然ながら無断リンク・無断引用・無断改変の類は大歓迎ですのでバンバンしちゃってオウケイなんでありますよ。だってそれがwebってもんじゃん。無断引用・無断改変は違うと思うけど。 知り合いの娘さんとちょっと浴衣に下着はいらない論議について談義。ええ、パンツライン見せないために下着はダメってのが今の若い人の考えならばスパッツをおすすめします。 思ったより着物は腹部が冷えるし、なにかの表紙で下着をつけてない状態でポロリと見えちゃったら大変でありましょうや。まぁ、見る側・脱がす側からしたら興ざめかもしんないですけど、着物を着る人間から言わせてもらえば体面以前に自分の身守れや、って感じですね、ええ。・・・え、今はア、アンダーウェアッスか?それはそれでソソルかも、ウエヘヘヘ。 でもスパッツは正義です。わかってないな、小娘が!グワハハハ!!!(←うーむ、電話中本当に声に出して言ったらしいぞ) ○とかいったらばぁぁあか、っていわれました。別の浴衣で長崎←→大村行動しているばか娘さんに同じ事言っても「はぁぁああ?」って言われました。なんか弾圧されてますね、スパッツって。(オマエが弾圧されているんじゃ、って誰かつっこんでくれます?)…ぶるまぁは信者が多いのに。同じアンダーウェアじゃんかよぉ!!! …………フッ。なんか悲しい気分なので海でも眺めてきましょうかね、浪漫を求めて! おまけ スパッツでInfoseek検索 スパッツでgoo検索 …夕日でも見に行こうか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/14
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/16