1999/07/18

どっかの誰が(米泥棒・今度歌手デビュー)な人が実家に車を運ぶためにヒーコラしにそうだとか ・かなり北のほうでは、P3B-FとCeleron466でウハウハになっている人もいれば。 ・もっと北のほうでは秋葉原まで遊びに行く会社サボった人もいるし BLADE 3 Dはどうしたよチクショウ! 世界は平和です。 石井vs野中の口喧嘩を見てて非常に平和を感じました、ええ。 上記の某幅7kmある裏川が大雨で増水して会社に行けなかった某B師とガセラリー2体験版してみました。できよかったです。一部のDC信者がケチつけまくる理由がわかります、でき良いですね。カス版より。 んで、対戦してみたのですがどうもプロバイダ通しが非常に遠いためか、とてもじゃないけどレースとしては成立しませんでした。どうやらお互いにお互いの幻影に対して体当たりしていたみたいです。 素直にカーマゲドン2辺りしろよ!ってツッコミの声が一部から聞こえてきそうです、はい。 某MONN氏とICQでしゃべれるようになりました、せっかくだから初リンクしてみる大作戦。 …そうか。SPAMに対してはhappy99.exeでも送り返してあげれば良いのか。ってことで皆さんも変なメールとか着たらいろいろつけて送り返してあげましょう、ええ。 ・・・あ、誰かBack Orifice 2000で操られたい人いませんか?ね? ……試したくてウズウズしているお年頃なんですよ、ええ。ウハヒヒヒヒー   おっと、たび吉はもう爆睡だ。オレは松川社長の特種追いかけて19年の社長スクープハンター、まぁ仮名松川豊乃助としでもしていてくれや、グエフフフ。 管理人が寝ちまっているんで、今日はオレが今手元にある松川社長特ダネを紹介してやるぜ、オラよ。 ・社長は実は中出しが怖いらしい グワハハ、これは極秘情報だぜ。先日とある信頼できる情報筋から聞いた情報だから間違いねえ。つーか相手本人からの情報だ、グワハハハ。 おびえまくっていたらしいぜ?どうかわかんねえけどな。あとよく飛ばすらしい、グワハハハハ。 ・社長は実はこれまでの女と手を切ったらしい これも信頼できる筋の情報だ。これまで食った数百人全部とちゃんと交渉したりしたらしいぜ。だがよ、一部は金と暴力で脅して無理やり無かった事にしているってウワサもあるがよ。ひでえよな、流石社長だぜ。 ・社長は女子高生と付き合っているのはFakeらしい おうおう、前からオレがたび吉に情報流していたんだけどよ、あのバカが周りに行っていたからみんな知っていると思うけど付き合っている埼玉の女子高生。どうやらFakeらしいぜ?ククク… 所詮犯れない女は使い捨てってか?クックックック…FakeつーかFuck大好きだしな! ・社長はお口が好きらしい らしいぜ?これも信頼できる筋からの情報だ。なにせ張本人・・・クックック ・社長が入院していたのは拾い食いしたらしい そうなんだってよ、これがまた。まぁ秘書相手に一日3回も要求して相手から嫌がられるほど体力使って体力が無いときに変なもの食ったせいらしいぜ。クックック・・・そういえば入院した小児科の看護婦って可愛かったらしいなぁ… 社長の検診に跡にミョーに顔を赤らめていたって未確認情報もあるんだが、言うほどのことではないかな?おっと、言っちまった。グワハハハハ!!! ・社長、とにかく犯りたいらしい これはマジだ。たび吉が確認したと言っていたからな。もうなにがなんでも愛人秘書連れまわしたいらしいぞ、まいったぜ。流石だぜ社長。 この顔みたらご用心。決してFLMASKとかでC0-Maskで決してはずすなよ! ま、オレの手元にある社長最新情報はこんなもんだな。グワハハハ。・・・おっと、たび吉が起きてきやがった。そろそろオレは去るとするぜ、また機会が会えば会おうな、案外大村湾にコンクリ詰めになって沈められているかもしれねぇけどな!ガーーーッハッハッハ!!! ↑………….起きたら書かれていました、面白いのでそのまま送信します。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/17
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/19