1999/07/23

東芝問題のページ。閉鎖してねぇ、むしろ追記してる。男らしさを感じますね。 さてはて SMALL NEWSで最新にゅーすげっちゅ~、とか思っていたら、また偽ICQ発見。これ使うならYahhoページャーでも使ってろって感じですかね? 社長ニュース:Celeron壊れたそうです。さて、オーバークロックセレロンの死亡シーズンが始まりました ベンベン、皆死ね、皆死ね、皆死ねー!!! ・・・ウチ?定格で動かしているので知ったことじゃないです、ええ。 ・・・まだ久遠の余韻が。おまけシナリオ見てズッギャァアアン!!!って感じです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/22
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/24