1999/07/24

独自ドメインかぁ…ふっ。そういえば某氏もそろそろレンタルサーバーにドメイン持って移行するかもとかいってましたけど、どうなりますやら。 われ等がIP・ドメインSEARCHがIIからIIIにバージョンアップしました、ババーソ! ICQで、23:00になった瞬間Online通知が同時に10個ぐらいくると「…フッ」とか思う今日この頃ですか?とかこの一言を見て鼻で笑うそんな貴方は専用線~ファッキン! 。ゲットした人2名確認。んで某氏もプレイ始めたようで、睡眠不足が襲ってきているようです。そうだ、それでイイノダ!自分はおまけシナリオ2つとも見てガビーンって感じです。つーか観樹良し、貴様許可也!あと先輩良い感じですな。古今東西ビジュアルノベルで「先輩」って言われるキャラはツボをつくようになっているのかッ!? ・・・中古で高くてゲットできなかった某氏。頑張ってくださいませ、ウヒヒ。 Trident Blade3D愛好家の某氏に朗報!とりあえずFR動作させるのダ!異常に高速らしいですな。・・・ベンチ対策でもいいじゃないですか、FRですよFR。なんだかんだで見た目高速だったらインパクトあると思いますけど。 ・・・ブレード3D使っているって時点でインパクトありすぎですけどね。本気でMy友人は愛用してます。 羽田空港でのハイジャツク事件。操縦桿いじって以下略、TVとかで見ているそうですし。ただ、男は「レイボーブリッジの下くぐりたかった ダッチロールしてみたかった」とほざいているそうです。MicrosoftFS98にでもハマっているんですかね、この阿呆は。つーかそれで満足しとけボケって感じですね。 つーか操作管いじったら急下降したって時点でイケてなさすぎ。ま、季節の変わり目ですし。 ・・・さらに追記・鬱病の自称「東京都江戸川区南小岩3、無職、西沢裕司(28)」だそうです(某所より引用)・フライトシュミレーターマニアだそうです。 そうか、鬱病だったでありますか。それですぐに情報が引っ込んだのでありますか。 街中で人を大量にひき殺したヤツがカーマゲドンマニアだったらどうなるんですかねぇ。とか思いつつ。 ・・・嗚呼、今回の一件は日本出始めて乗員・乗客の死者が出た事件だそーで。つーわけでもっとピシッと気合いれて報道されたし<某 OFF交換で愛知県警にゲットされちゃったそうです。最初「ほう、ついにか」と思ったんですがコイツ売ってます。97年6月から99年2つきまでで250万円ほど売り上げてたそーです。日経はこっち今回の目玉? は交換相手もポケモンボールでゲットしちゃうぞ!って事らしいので心当たりがある人は…? …今必死で横浜横浜ァァアとかいっている人多数だったりして・・・ 一緒にのっていた、バック・オリフィス2000関係。誰か試させてくれませんかねー、とか言っているうちに対策されまくり、だめじゃん。しかし、だ。 >2000はソースコードが公開されており、類似した新プログラムが作られる可能性も捨てきれない。 最初から言われていた問題だし、すでに亜流のB2Kもある現在でこんなコトを言うのは…うーむむむ。 長崎、大雨洪水警報だそうです、避難勧告も出ているそうで。ニュースでも長崎大洪水と同等の大雨で実は相当シャレにならんらしいです。へぇ~… 他人事かぁッ!!! 東芝のアレ。ホテルでの交渉は物別れに終わったそうですが。まぁ閉鎖する以上これ以上webでは発表できねぇよなぁウヒヒヒヒ。あっきー避難が最近激しくなってきたのが平和ですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/23
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/25