1999/07/29

ゲェム右翼Tシャツは危険でしょうか?街中で着ていると糞オタク共から敵視されますかね?個人的には、「TIDAL WAVE Tシャツ」「ゲェム右翼Tシャツ」「PowerToday-Tシャツ」では、Today’98が一番妥当な線ですかね。ただ、右翼Tシャツ、お値段が良心的なんだよなぁ…。。。 ※注・別にダセェ!Fuck!!!ってなわけじゃなくて、街中で夏のアバンチュールを過ごすために最適なアイテゥェムはどれか、ってな時に考えたときにPTT98がベストと考えたわけで。・・・あの色好きだし。\4000… http://www.uranews.com/ 裏ニュース!より >半透明なWindows2000か? うふふ…そり通りですねえ。うふふ。 なんか、あっさりとVJ問題はジャレコが白旗。 影の方から転載。われ等がスーパーアイドル・ゆうじ君がついにキレたようです。自決?こちら。 個人的には、中学生のお子様ですよね、確か。夏休みで親が留守になった時に友達がもってきた酒を始めてみんなで飲んでよっぱらって、暴走しているんだと思います。 ……..個人的にはなんかウソくせぇ気もするんですけどねぇ・・・・。 そういえば、けい汰の部屋。本人です。掲示板荒れて消滅しましたから。いまだにあるのかな、掲示板….消滅してねえッス! ま、夏休みですから。 個人的には、このツリーがちょっと好き。なんか、とってもほのぼのしていますね。にっこり。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/07/28
Webお散歩にっき

次の記事

1999/07/30