1999/08/02

ゲフ。 台風が接近しているので、早く帰って来れました。明日にツケ回してどうするよオレって感じもするんですが。大丈夫、打ち合わせ終わっているしさ。田崎社長は任せた、ギャラリーンリン。と。 ゲイツってアホですか?11兆円ほど寄付したそーです。ぽーんと。これで歴史上最も寄付した個人の慈善活動家として歴史にのこるんでしょうな。良いことだと思いますし、別にそれじゃなくって。 財産は2人の息子にはほとんど残さないそうで、1千万ドルずつ以外は全部寄付するそうで。って$10000000=12億円でありますか。 一割でいいから欲しいとか言いません。全部オレのものだ、さっさと入金しろ。 以上、月並みなコメントでした。 エロコスサイト見て幸せになっていたら、ふと着ぐ…ナンノコトヤラ。クックック。 ・・・そういえば某氏。そろそろStショーの画像、この高速通信環境時代(嘲笑するとこ)ですし、画像をもっと大きいのに差し替える&本能のままのコメントをつけてみませんか? 折角着ぐるみリンクずにも登録されているんですし。hehehe あー、もっこり.com更新されてる。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/08/01
Webお散歩にっき

次の記事

1999/08/03