1999/08/06

残念ながら事実です。 ・・・は、冗談としても。本当に忙しいんですって。現在7日午前2:33。木曜の朝に家を出て今かえってきました、はい。別に泊まらなくても良かったのかもしれないですが、一応。ね。 ………….本当に忙しいんだぞ<某氏 しかし、これまで自分の財政を支えていてくれたバイトの所に突然行けなくなって非常に心苦しいです。きちんと引継ぎ(と、言うほどのことではないが・・・)と挨拶するべきなんですが。。。そのうち、なんらかの形でどうにんしないと・・・ね。これまで養って、そして教育してもらった(?)大恩は返さなければ。。。 あ、あと。一応今後の予定 月曜~金曜 基本的にあそべませぬ 土曜日 早く帰る&早く終わればイケイケです。 日曜 一日寝ています ・・・企業戦士の気持ちがよくわかったよ。まったく。 ムーノーさんへのリンク修正しておきました、米泥たんに私的されるまでいろーーーいろと気づかなかった。ウヘヘ。 ・・・巡回しているのエロページだけっスから!(寝ろよ。)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/08/04
Webお散歩にっき

次の記事

1999/08/07