1999/08/08

腹枕?ええ、そのうちに、やつれて行く計算なので問題無しです。 しかしさ、愚痴の内容ここで暴露してもいいんだけど、流石にシャレにならんかもしれんからなァ。今日は見合わせてアゲヨウ、ウフフ。 んなわけで今日の戦利品: モスバーガー1/2(なんで半分かは察するべし) タンポンx1 ナプキンx1 マイルーラx1 ・・・・最後の3つは何なんですか?つうかなんでこんなモンあるんスか、ウチ。何の違法性も無いけど、こんなに他人に見られて誤解されるアイテムが我が家では久しぶりナリ。つうか興味津々、開けてみたい開けてみたいあけてみたいあけてみたいアケテミタイアケテミタイアケテミタイアケテミタイ…開けたら観察して捨てるだけじゃんコレ。つうわけで保存ッ!(使用期限直前に開封ですな) ※中出し豆知識 マイルーラ:性交前に女性膣内に挿入して溶ける避妊フィルム。精子の運動機能を子宮口で破壊する。つまり精子はそれより奥に行けず、妊娠は成立しない。女性側の利点としては、女性主体の避妊が可能になる、男性側としては早い話中だしできる、等の利点(?)がある。が、コンドームと違い性器同士のはっきりとして生殖は起こるため性病の危険等があるためにコンドームとの併用がおすすめらしい。 ↑社会常識よ、社会常識。 友達から、PS贔屓って言われてしまいました。うふふ。(←三木さん系の笑い方ですかね?→志保ちゃんブームですか?) うーん、高いレベルで事実誤認でありますな。PS贔屓だったら「面白いソフトが無い」と判断して手放したりしませんってばよう、未だにPC-Engineだって手放していないのにさ。(…PS<PCE?) 最近はPSよりもドリカスよりもピピンよりも高速な環境のWinゲームの方がオモシロイや。つーわけでPCゲーム贔屓って認識してください。そこそこマシンパワー有るからそこそこのゲーム動作するしぃ。。。とか言うとVooDooユーザーやTNT2ユーザーからRAGEユーザーがなにほざく、とか言われそうですけど。 いつもの如くDaikiさんのところから。どうやら、VIAはCyrixコアを切り捨てる方針…らしいです。 WinChipの技を買い取った時から、こうなるとは思っていましたが残念な話です。想定内のことでもちょっとショッキングですけどね。。。 もしかしたら、Cyrixの技術者+技を、Intel辺りが手に入れるのが最も正義の選択肢なのかもしれませんね。しかし、整数演算だけが激速のCPUは、男らしくはありますが実用の問題だとすでに…。これまで良い夢を見れただけでも良しとしますかね。まあ最後の華・Gobiがどうなるか・・・? ああ、知っているとは思うけど\1050の用意をしてみては如何ですか?Windows98ユーザーの皆様。 cd2wavの配布停止関係、一応もろぼし氏へのページへぽちっとな。X-DAYは9/18だそうです。 ※昨日の日記で書いてました所では「配布中止」と明記していましたが、「中止」ではなく「停止」でした。 さて、各地のページへのツッコミを。お約束ですし、ネタ振られたんですし。つーか弁明ッ! 某MONN日記 >BRADさんのはづきちゃんとtabiさんのロビーナちゃんで …ま、待ってください。 >ロビーナ問題 ですが、こちら(8/1)にもまた。負けるなtabiさん!! 待ちやがれ。 ちなみに、誰かキャプチャしてくれるだろう&添い寝してて自分ではキャプチャできんかった(ほがー♪)ので、未だに疑惑のアンスコ見てません。つーか見せろコンチクショウって感じですな。 某UX日記でアレでナニ >朝からたび師と談義してましたが驚愕の新事実が発覚して愕然としました。脅威です。 16進数での表記だったと信じ たいです、ええ。 16進数だと12歳ですかねオレ…。つーか今だと一年たってもまだ10代ですよ、若さに乾杯です。・・・でも各地でポロポロ言っているからバレバレだと思っていました。むぅ?….そういえばICQが正しく自分の年齢を認識してくれません。たわけ!って感じですな。 そういえば、専用線環境で狂ったようにチャットとICQしている某氏のページがまたハックされているんですね。ご愁傷様です。 某虎のナニでアレ >案の定家では圏外でした(お  はぁ、オレってバカだねえ(お そんなもんです。Myケータイはセルラーですが、今セルラーのcdmaOneのCMで、「もしもし、モトキです~モトキだってば!・・・切れちゃったよ・・・」ってCMあるじゃないですか。 あれとまったく同じ光景が作業場で見れます。悲しいぐらいに。同じセルラーでも驚異的にダメですね。 某ムーノーさんのナニでアレ いやはや、修正遅くなってすいませんでした、ついでにもうちょい修正しておいたのでお怒りお沈めくださいませ、竜神さま。最近家に帰れないんだよぅ… 作業場からここにFTPで繋ぐのが許されていないんだよぅ。設定してください<某氏 勝手にいじっちゃマヅイだろーし・・・ >「意地でもオマエのくだらねえトップページなんて 読むかよ!あ!」ってことなんでしょうか。 そ、そんな事はないです、Topix→Indexって読んでるッスよ、そりゃあ;・・・ってIndexは後回しカよ<オレ 最初にリンク貼ったときもトップページだったですし(;) <かっちょわるい弁明ッ!> 一緒に貼ってある、某SMALL NEWSな所とか某TIDAL WAVEとかトップページ=ニュースページってな構成じゃないダスか。ギニャー。あと、「どーでも良いトピックス」=ニュース情報じゃん、って最初知らなかった人もいたんで(例:おれ)、直接貼っていたわけでありまス。決して >このサイトはリンクフリーです。転送かここへどうぞ。 を、読み落としていたわけじゃないッスよ; <さらに弁明ッ!> 「某所のトピックス」ってしていたのは、寝室の640*400の解像度で「ムーノーローカルさんのどうでもいいトピックス」って書くとはみ出しちゃうんデスわ、これがまた。しかし、天下のムーノーさんの所で取り上げられた以上は、ちゃんと反応すべきと思い弁明詭弁釈明してみました。 つーわけで、平にご容赦をば! …そういえば、文書として残るもので(笑)とか(汗)とか使うのは草の根時代に死ぬほど懲りた(&飽きた)のでつかっていないだけでありまス。別に変に意識しているわけじゃないッスよ、これがまた。………ICQでのログはとても人様には見せられませんけど。ウヒヒ。 …とか言うと誤解されちゃいそうだな。ボクはCyrix好きの(消滅かよ…)真面目な若者death。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/08/07
Webお散歩にっき

次の記事

1999/08/09