1999/08/11

BRAD.Verにしてみたり、壁紙をファーストサムライにしてみたりしてみました。ざまあみろです。 昼になったら作業場の死体(サーカスのテント付き)が起きて来たり、もう一人のWEBヴィジュアルアーティスト(自称)が来たりしてゴロゴロしていたら、営業の方(4人なのだ。ベンチャーベンチャー)から気ばらしで4人全員で各地に営業いこっか、かわいい女の子にあえるし、ってことで回ってみました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ふう その後、作業場にクライアント様が来てプレゼン。成功です。当然です。オレだからです。・・・・ごめんなさい、もうちょっと頑張ります。(成功、否大成功だったとは思いますが)その後はファミレスでうちあわせて帰ってきました。1時半に帰宅して以下略です。ええ。15まで盆休み。くるならきやがれ<ALL 今日の経費泥棒的生活:スパゲッティー(海賊風)800+ジュース400+ハンバーグ(1500?)+アイスクリーム500.+打合せ時間浪費行動用必要遊技場資金1000。ゲプ~ なーんだ。ろって夏コミ行くんスか?いってらっしゃいませ。ボクのような真面目で純情な潔癖な好青…まだ少年。好少年としてはケッって感じですな。・・・・どうして石投げてくるんですか? 某所が5000hit+一周年だそうです。 ・・・ここ数日中で30000行くじゃあーりませんか。うち。関係各位に謝謝!!!!! …5678Hitとったらなんかクレ<米たん BP6+Celeron500*2でいいですよ、妥協してあげます。もしくは盗んだ米音ゲー下手の横好き的生活: BM→未だに4th一回もやってません。やる気もありません。きくちゃん氏に頑張っていただければ。 DDR→時々LinkVerで真面目にプレイして回りから笑われています。なんでやねん。 ギター→0コイン。やる気はちょっとあります。 ドラム→2コイン。練習とノーマル。3曲目までいきました。面白いけど自分はダメですな。 ステステ→おもしれえ。すっげぇおもしれえ、曲が。ゲーム内容に関しては目して語らず。・・・選曲卑怯だよね、本当に。どうしてめちゃSTEPS入ってるデスか?(事実誤認 偽BM→なんですかこれ?ジャレコさんよぉ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/08/09
Webお散歩にっき

次の記事

1999/08/12