1999/08/12

今日の収穫:ぴかちゅう*2匹保護 今日の私信:Proxy+某リアで一発解決では<地球病 つーかコミケに行っている場合じゃないですよ、某氏。 今日の期待:コミケでエロコス(以下略検閲削除。オーイェー) …….そういえばWindows2000J、そろそろMSのサイト見ておいたほうがいいですよ。8月中旬から一般公開配布開始ですから、β。使ってみればわかります。MSのOSのワリにはかっこいいので是非使いましょう。WindowsNT5βよりケタ違いにかっちょいいです。アイコンだせぇけどさ、なんか。あとちょっと不安定かも・・・・・・・そういえばRAGE128+Bt829Proでもイケそうですね。AW128 Driveってのがはいってますし。後でためしてみます。 最近VineLinuxを導入してみようか考えているオレ。ウチで使用しているサーバーはコイツらしいです。サーバー管理は某かずみちゃんにお任せしているからいいんですが、ただわかることとしては ●インターフェイスがかっこいい これは致命的です。対抗して某β導入したぐらいですから。・・・安定しているし某アレよりマシかもしれません。すぐに時代は2000ですよ!とか言い出すヤツとかいそうですけどね。。。ペッ。 ボクらのFortuneさんコミケに行くために、そして米盗むために秋葉原に行くと豪語してましたが、どうやら聖コスに行くために上京したようです。(推測)各個人の下半身は個人のものなので深く追求はしません。以前より望んでいた(推測)さわたりほのかplayでも楽しんできてくださいませッ!!! ….情報捏造だとか言われて苦情きそうなんでちょっとフォロー。この発言は私個人の経験とカンと知識と理性の元くだされた個人の推測であり、もしかしたら聖コスではなくウエディングベルかもしれません。間違いだった場合は、ここにお詫びします。どうぞゆるしたもうれ。 <<こっそりと募集>> 現在ICQ等で友人知人親類縁者の皆様方に、自分の職場での名詞に印刷する役職名募集してます。代表取締役と社長以外はなんでもいいそうなので。そしたらロクなのが出てきません。どうしましょう。 現在の候補 ・大佐 ・火蜂 ・砲撃長 ・元帥 ・中ボス ・ゴンタくん ・相模連合初代天中殺 …ねぇねぇ頭のかたいオジサマ方にこんな名詞渡せませんッテばよ! つーわけで公募です。なんか面白いのクールなの考えたらICQあたりに投げ込んでくださいませ。フォームの実験でしたけどいろいろあってなくなりました。うひょん]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/08/11
Webお散歩にっき

次の記事

1999/08/13