1999/08/17

敵情視察せっかくだから県警のほうに行ってきました。待合室で待っていただけですが。思ったより時間がかかるのでイスでゴロゴロしていたら「気分悪いのかい?」って数人の警察官に聞かれました。県警の(ミソ)ケイサツカンイイヒトバッカリジャン。 ぼけーーーーーーーーーーっと座っていたら、出前の人が刑事一課に入っていきました。つい「カツ丼だ!」って声に出してしまいましたが実際は中華の出前だったみたいで残念です。 さらにぼけーーーーーーーーーーっと座っていたら、刑事二課から腰縄と手錠をつけられた若いおねーちゃんがどこかへ連れられて行ってました。流石に一瞬ビビッたであります。 ってなわけでさっさと帰っておやすみなさい。 今日の衝動的検索:これ ふと衝動的に検索してみたくなる時ってアルヨネ。 今日の回収失敗ブツ:NEC PC-FX+PAD+同級生2 今度また回収しに行こう……… 今日の夜中にふと目がさめて追記:下部 テレビ東・おはスタのスタッフが女性に乱暴(情報源:やっほーJapanNews…あるインターネットセミナーで講師がYahoo!のことをだね(ネタ解説終了))・・・ってなわけでまたTV局がらみの表に出てしまった不祥事ですな。テレビ局不祥事マニアの某氏に先んじて掲載してみる実験、実験。 ・・・もしかして自衛隊か米軍がらみで五島のほうで事故起こってない?(情報源:たびちょん掲示板) なんか発言があるらしいです、あまり気にしてはいけないのでしょうか?つうかyahooとかに書いていないし・・・き、機密ですか?もしかして。 MONN師よりICQで寄せられた情報: >東芝に謝罪させた男は名うての「苦情屋(クレーマー)」だった! >18日発売の「週刊文春」のトップ記事5ページのタイトルは衝撃的だった。 >富士通の子会社社員と引き起こしたパソコンの個人売買のト >ラブルで、まったく関係のない富士通会長に商品を送りつけたこと。AKKY氏がベス >ト電器福岡店に対し235万円もの返品をしていることも暴いている。 つーわけでAKKYバッシング再燃。なんかそれに対して閉鎖するはずのページで吼えています。いや、すごいですね。自分に危害があることは全て事実無根で通していますな。なんか一時期のイッちゃっている頃のオウムの誰かを見ているようでほほえましいです。 つうか、名うてのクレーマーじゃないですか。あまり余計なこと言えませんけど。うふふのふ。 さらに追記・サイバッチのメルマガだそうです。…言われてみれば文体めっさサイバッチですな。ってなわけでAKKYにとってのクレーマー(ちょっとだけ笑い所・・・って適切な表現か)・サイバッチはこちら。イェッヒー! トゥナイト2のコミケ取材がまた非難受けています。・・・は?なんかトゥナイトスタッフの傍若無人さって毎年恒例のことなのですでに慣れましたが。つうかコミケの画像があるんですが・・・・・全世界同時公開らしいので今は未だネタフリだけで。 閣下の所でポケデジのレビューが行われています。興味がある人も無い人も言ってみるべきでしょう。 そういえば、ムーノーローカルさんのトコで広告バナーでの収入が鬼畜状態になればムーノーグッズが大量に出来るそうです。ってなわけでクリッククリック!ババーン!(C)閣下 某Rinsei氏の愛車のモンキーに腐った卵焼きぶっかける計画進行中。夏場に一日置いていた弁当の恐怖を思い知るが良いです!!! さらに追記:プレステとn64が海外で$100を切る定価設定になりました。最後の売り切りでしょうか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/08/15
Webお散歩にっき

次の記事

1999/08/18