1999/08/18

SMALL NEWS!さんが寿休暇だそうです。おめでとうございます。 ってなわけでご祝儀としてポチポチとクリックするべきなのです!   なんか、某氏にアクセス解析で変なところから来ているよ…って教えてもらったのですが、どうやらMokkori.comに8/2の日記がファイルされているようです。数日前のロビーナパンチラ問題も動揺しましたが今回のはそれを越えますね・・・。なんかコレらしいです。ウチからは繋がりません。アクセス制限でもくらっているんでしょうか。しまったしまった! #なんか串通したら行けたんですよねー、これがまた。困りましたねぇ…。とりあえず、素で行けなかった人はこちら。どんな形でコレがココにあるか不明デス。 「無断リンクしやがってジャップが!ファッキン死なす!」とか、「日本の糞オタクもこのページみているんだぞ!」とか「晒し者」か、「開国シテクダサーイ」かはわかんないので気になりますが。 つうわけで、Mokkori.comからお越しの方(いないってばよ)に親しい人の美味しいページのURLのプレゼント。(むしろ勝手に!….無断リンクするなこのファック野郎が!って方はICQででも激飛ばしてくださいませ。。。) Kaitou Saint Tail Kigurumi Show in Nagasaki(怪盗セイントテールショーin長崎) 某氏のページ。一緒に某所に掲載されて世界に恥かいたので折角だから最後まで巻き込む予定デス。 Umhara-Kawase CG Link(海腹川背CGリンク集) 某氏のページ。なんかの拍子に世界に川背が広まってくれたらいいなあって呪詛。 Ganbare-Robokon NewED….?(頑張れロボコンの新EDのロビーナのパンチラ画像) http://members.xoom.com/ceres99/roboko.htmlにRef設定していたほうがいいかも<ReGet Galaxy Detune PROGRAM House….(使用されたし。) 某氏の自作プログラム開発所。CMCの銀鈴Ver.とか作ったら喜んでくれるのかな・・・? あとヘヴィなガイジンさんだったら知っていると思うけどヘヴィなページを。 Sasami.com(岡山砂沙美教総本部) 一部で熱狂的な信者を持つ砂沙美教の総本部です。「真・天地無用!面白いデス。海外のヘヴィな天地ファン方には是非読んでもらいたい!(熱望!)) Tareme Paradise(E)…(たれめパラダイス) Oshirukoya(お汁娘屋) goo search[cosplay](gooでコスプレで検索してみたヤツ) Infoseek Japan[cosplay](InfoseekJapanでコスプレで検索してみたヤツ) COMIC MARKET56(コミケ56の像その18) トゥナイト2。エロカメラマン頑張ったのにこんだけらしいです。 ってなわけで適当に萌えててください。嗚呼、ついにこの単語を使ってしまったか…まぁ自分で叫んだ訳ではないんだし神様も許してくれるよね、きっと。 おまけ: TRUE JAPAN(日本ぞ真実) これが日本ぞす。 ・・・しかし、Mokkori氏(仮)って日本人の人なんですかね?それとも日本語理解能力に長けた向こうの方なのかも。なんか、8/2の日記をバッチリ切り取られている(なんか某氏のも混じっているけど)んで、ちょっと気になりまして。 日本語通じるんだったら自分が知っているサイトとかICQでガンガンURLおくりつけちゃうんですけど。つうかホント、日本語通じる相手だったらいくらでも…ねぇ。誰かと違ってボク良いヒトですし。 ってなワケで、それをネタにした日記でした。ババーソ。 PS.IPドメインサーチIIIで検索してみたところ…DeNitto, Peter(?)氏って名前が。へへえ、どうぞ今後ともご贔屓に。 カッシーニが振って来る、流石グランドクロスの日らしいですので。…8/11じゃなかったの? 朝から頑張って早起きして職場へ。 PCがいっぱいあるってことは、冷房が効いてすずしいのです。・・・・・・・・・・・気がつけば寝てました。流石です。 クライアントに一定の形として見せられるものを作らないといけなかったので一日忙しかったデスよ。私物のぴかちゅうの場所を変更したり、QOH99体験版いじってみたり(すげぇ、買いたいナリ)マクラ借りてさらにゆっくり寝たりHDD整理したり発掘したMOからFFメドレー(Byアテナ君)とか出てきたのでTMIDIでぼけーーーっと聴いたり。 あ、あと地元高をTVで応援したり。負けちゃったけど。 しこたま自分の時間をエンジョイしてしまったので一気に業務業務業務業務業務。結局別のクライアントからの依頼とかこなしているうちに一日オワリです。 ・あらまたヒッコンジャッタノネー<AKKY氏 逃? ってなわけで文芸のアレでナニをどうぞ。トップじゃないですか、よかったですね<AKKY氏 今日の創作格言:立つ鳥跡を濁しまくってまた舞い戻ってきてさらに状況悪化 6/100点。がんばりましょう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/08/17
Webお散歩にっき

次の記事

1999/08/19