1999/08/20

今日の経費泥棒的食生活:焼肉3人で7人分+α、1万OVER。 秘密結社お兄ちゃん属性同盟本部の、妹タイプ判別テストが更新されとりました。情報提供ありがとうございます、妹ららら さま。 ちなみに、自分のお兄ちゃん属性度は8、 あなたは非常に将来有望なお兄ちゃん属性です! 即戦力であると同時に、この同盟にとってなくてはならない人材となるはず。 だ、そうで、妹タイプ判別テストは、ほえほえはにゃ~系、代表例:木之本さくら、だそうです。 つうわけでオレのです、某氏HAPPY CATで、情報のページにIntelの新しいCPU?の写真が公開されています。いいんかしら?・・・しかし、コア小さいです。かなり衝撃的な写真ですね。・・・FC-PGA・・つうことは、そーゆーコトですよね。 Cyrix周辺の情報が飛び交っています。VIAはGobiを第四期には出すと言っていますが、レイオフ事件等CyrixerからのVIAに対する信頼は地に落ちていますからね・・・基本的に出たら良いな、って程度で考えるべきでしょう。 志保ちゃん掲示板が荒れてますな。日本は今日も平和デス。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/08/19
Webお散歩にっき

次の記事

1999/08/21