1999/08/27

移転されていました。なんか段々とクールになっていきますな…。業務としてホームページ作るときはパクろっと。(まてよコラ。) そういえば、現在自分を含めて4人で運営している某社なんですが、自分とネットワーカーの2人は「ビリー・チョウ」の事を知っているのは当然として、もう1人の方もビリーチョウ知っているのに高いレベルで衝撃を受けています。 ってか本気で有名でありますか、ビリー。とりあえず会チョウのページを見せたら喜んでいました。と、いうわけで当社(仮)は一同で全比連を応援します。 BRAD氏が小桜犯りてぇ!って騒いでいました。個性的な美顔がお好みのようです。 ムーノーローカルさんが紹介されていたDQ3で性格診断、僕は「タフガイ」でした。 ええ、タフガイですよ。悪い・・・ってクールガイじゃないんですか?ガッカリですよ。最大HPは37でした。体力とかはズバぬけてましたけどMPはイマイチです。らしいです。そのうち「まほうつかい」に転職して補いましょう。 MONN日記@8/26….ヤベエ。つうかかっこよすぎです。 勇午最新刊読みたいです。もってきてください<なこまに氏 今週のシャトルジャパン:FF7ティファ。もういいってばよ。 G400Max来ましたね。Rage…………………………..]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/08/26
Webお散歩にっき

次の記事

1999/08/30