1999/09/03

某犬ロボで客引きしている所が2箇所もあった。…地方でもあるんだ、くそったれ。 ・とか思ったらウチの近辺だけで三匹もいやがった。死ねブルジョワ共が。 ・とか思ったら客が犬ロボに見てやガって肝心の出展項目に付いてはほとんど見てねえでやがんの。ざまみさらせ。 ・結局最後はロボ吉はブースの上に鎮座して手招き。4025?万円の置物って良いねェ。 ・イリジウム(故)の現物がウチの隣だった。思ったよりも軽い。流石ライトセーバー形状。 ・でもイリジウムのブースのおっちゃんの携帯電話はセルラー。cdmaOne万歳。 ・NTTブース・三菱電気邪魔。デジョンで次元の狭間へご招待してやろうかしら。 ・とか思ってみていたら質疑応答で質問されたら答えきらねえでやんの<表に出ている人 とほほdeath. ・県内経済界の重鎮の重みを知った。つうか・・・すげえメンツ・・・ ・ガイジンさんと思って油断するなかれ。日本語達者でバイリンガルガル。 ・演技も商売のうち。 ・ネットワーク構築のデモンストレーションの一貫としてネットゲームをやっている所があった。つうかウチ。 ・でもカーマゲドン2はマズイと思った。猛省せよ。 ・客引きに音楽ながしたりアナウンスしているところもあった。 ・だからといって対抗してNDC.mp3はマズいだろう<仲間 つうか許可とってねえぞオラ;ごめんなさい; ・が必要だ。可愛い系より美人系。 ・今の知事の人柄がよーくわかった(らしい)。次は絶対にいれねェ!(らしい) ・・・自分じゃないデスよ。選挙権無いし。 ・企業戦士YAMAZAKIを探してみたがいなかった。きっとどこかで営業中♪ ・198メートルキーボードとモニタとマウスを延長できます!!!ってのがあった。便利そうでネットワーク構築した方がいいんでないの?とツッコミ多数。つうかツッコミまくられ。どうするよオイ。 ・自分のブースに貼りついて接客!じゃなくて他のブースや人の流れを観察して日記のネタ探しているバカがいた。すまぬ ・今日の企業戦士ポケモンカードゲット枚数:10枚。初出撃にしては上々では?(自画自賛 ・死にそう。おやすみなさい。 ・野々村病院の人々 実写版(ピンクパイナップルから発売)を入手されたし。18禁。なんの間違いか、 涼子役はゲームと同じ岡本麻弥さんだとか。なんてこった。 ・今週のぶっかけサミット:競泳水着。ガ、ガゾーン!!!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/09/02
Webお散歩にっき

次の記事

1999/09/04