1999/09/06

「参ったな。うちの生きた航路図が死んだ航路図になってしまった。これからうっかりゲーセンへ攻略にも行けんぞ」とか言ってくれる小粋な人がいればいいんですが。 つうか攻略じゃなくて遊びに行けよ、雑誌の攻略見てなにが楽しいんだろーか・・・とか思っちゃうぼくでした。まる。ウフフフ 突発:ふと手に取ったそこに落ちている本で好きな作家ベスト3. 3.藤村知樹 いや基本かと。精神的にちょっとおかしい人系だと後藤寿某先生とも争うのだが。 2.うらかすみ 当然当然当然当然 単行本が目の前にあったら買っているかも 1.渡辺純子 チュチュラブリーでしょ 単行本即購入概念発動death! クックックック、わかるまい。一部のダメな人以外は。(つまりなんて本かわかればダメ人間かしら) 一日疲れて寝ていたのでこんなもんですよ、ええ。明日はまたCAD関係で労働death. イェッヒー! 大きな勘違いデスな。つうか大変。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/09/05
Webお散歩にっき

次の記事

1999/09/07