1999/09/15

精神年齢鑑定だそうです。自分の結果は38….38歳デスか。そうデスか。つうか20歳も離れててどうするよ!精神的に老いているんですかね? 検索エンジンからいらっしゃ~い13 Sep, Mon, 00:37:37 Infoseek: パカパカ 裏技 すいません、パカパカはやった事ないです…つうか見たことすらありません。裏技に関してはその道の掲示板漁られた方が良いと思います。ええ。 13 Sep, Mon, 00:47:07 Infoseek: ロビーナ 同士ですか?パンチラ14歳加藤ちゃん万歳ですかね?パンチラロビーナのアドレスはこちら。一般向けでいいとおもいます。もう1つの方には何物かの陰謀を感じてしまいますので。 13 Sep, Mon, 01:37:39 Lycos: Bios emu ごめんなさい、それぞれの話題はちょっとしたことありますが「Emuで必要なBIOS」は無いですね・・・。お望みでしたら情報有りますけどね。うひょん。 13 Sep, Mon, 12:54:18 Infoseek: Windows2000 Windows2000の情報を期待してこられた方、Windows2000はきっと貴方の期待を裏切ることは無いでしょう。良い意味でも、悪い意味でも。バグ情報や不具合情報を求められてきた方。だってWindowsNTだぜ!?そして、応募したのに反応が無いとか思った方。ゲイツだもん。ちなみにウチは着ました、9/11発送とか書いてやがりました。8/31申し込みです<おれ そう、ゲイツだもん。 13 Sep, Mon, 13:08:30 Lycos: 廃人窟 当方エロ画像は置いてません。でも古い時期の宣伝MAGデータでしたらアホみたいにもってます、なつかしい草の根時代の遺産ですね…KissとかMDXとかFMPとか・・・Kissはデータ全て焼失してしまって残念な限りです。数百ファイルは軽くあったのにねェ…Nifとか庶民向けBBSで配布してなかったデータとか・・残念デス。FMPとかはまだ保存されてますけどいりますかね?MO2枚ほど・・・かな。 14 Sep, Tue, 16:50:31 Lycos: 変人窟 貴方に乾杯! 14 Sep, Tue, 17:50:25 Infoseek: neon250  もうすぐ出ます、待ちましょう。そこそこ良い品だとは思いますよきっと。VooDoo2やTNTとは闘えるんじゃないんでしょうかね?(投げやり)PowerVRマニヤの某氏は期待していると思いますよ! 15 Sep, Wed, 18:23:12 Excite: エロコス 同士に乾杯!欲しければ画像あげまっせ。って流石に見ず知らずの人に配布はちと怖いですけど。 15 Sep, Wed, 18:46:39 Infoseek: napalm | 3dfx 根本的に「3Dfx?ケッ」とか思っているボクですけどNapalmはそこそこ期待しているんですけどねぇ。GeForceの前に出てくるときにどの程度の性能になるか楽しみデな。専門はDaiki様のページでしょう。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/09/14
Webお散歩にっき

次の記事

1999/09/18