1999/09/22

借金50万円確定。しかし可動式って事で実用性の点でも問題無いんですね。(?) ・ギャルゲー汚染度チェック。現在のボクでの判定と、3年前のボクで判定してみました。 a)187.55% ギャルゲーエロゲー!に汚染されています。 b)141.05% ギャルゲーエロゲー!に汚染されています。 さあ、どっちが三年前のボクだ!答えは貴方の近くの草の根BBSの過去ロ(やめてください) ….しかし・・・ぬうう・・・信憑性に問題がありますね。ボクがギャルゲーに汚染されているわけないじゃないですか。個人的にはこれってギャルゲーじゃなくてエロゲー汚染度チェックだと思うの… ギャルゲーよかマシか?(同穴ムジナ) ってな感じデス < 某氏 ・リーブレット リーブレット ゴーゴー ゴゴーゴー。ちなみに100の可能性がありまフ。打倒リブラー。 ・テストばーじょんです。まだリンク全部貼ってません。結構面倒な作業なんデスよね。ってなわけで起きてからします。こっちの方に残していますので、必要な方はこちらで代用してくださいませ。 ・しかし、新しいココ、私的リンクに関してはすっかりIEの方が見やすいですな。屈辱的ですが機能の追及デスので妥協デス。NCでも対して変わらないし。 ・ってなわけで、ヒマな方はIeで見てみてくださいませ。ちょっと、ほんのちょっとだけIeの方がみやすいっぽいです。ネ助でも全く問題ありません。だって自分がネ助使いですから。 ・ちなみにタイトルは仮称です。ちょっとだけしか「めぃとぅりっくす」の影響はうけてません。これホント。 ・そういえば、どこかで見たことが有るものが・・・・・ ・パッティーノ氏。貴殿の策略に負けて「ああっ女神さま!」単行本買ってしまったじゃないですか。実は、一部の特定の道を行く人間が必ず通る道・人生初女神購入。自分は「17」でした。真人間ー。 ・某UX氏巻き込んで一日一回「ジューシー」って言葉を使おう運動を始めようかなとか思っています。つうわけで一日一つはオイシイ情報を持ってこないと行けないのではないですか?それって。 ・ZdNetのGAMESPOT。ここに今度ジャレコが発表した歌ゲーの詳細が登場した。こちら コナミも同様のゲームを出そうとしている。これで、ゲームセンターに行くだけでカラオケ気分になれそうだ。 これは相当ジューシーな話だ。(t) ・↑無茶ありすぎ! ・次は「ギコハニャーン!」か!?   ある一人の男のせいで全てが狂ってしまった一日でした。おのれ、許すまじ!!!ダラダラ話しやがって… …あとTさんご苦労様です。ご苦労わかりますぞ! まあ内輪ネタですな。えへへ。 あのボクが朝から食べたものが「ドーナツ1個」って状況でした。実はちょっとシャレになってないみたいで経費メシはしばらくお預けみたいです。残念です。 …本当にシャレなってへんがな。マジで。 つうわけで自粛開始です < オレ そういえば、まだもう少しはAutoCADからは離れられないみたいです。ちょうど知り合いに入ないんですよね、CADら~。 WeLoveEPSONDOS!私タチはEPSON-DOSを応援します。不安定なのが良い感じなんですよ! 明日はお休みらしいんですが、自分は休日労働で労働です。(?) つうか全員労働!本当にシャレになってない現状を打破しなければいけません。ムガ! webお散歩? エロサイト巡回しただけだよ、チクショウ!つうわけでネタなしです。ごめんなさいませ。 Indexの改修はしばしおまちを、今忙しすぎるのであります・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/09/20
Webお散歩にっき

次の記事

1999/09/23