1999/09/23

hideっチからお褒めの言葉頂いたので頑張って更新続けるとします。なんかゴチャゴチャしすぎると一時期のMirabilisみたいになりそうですけど。とりあえずタイトル画像変更。Fontで「Matrix」ってあると思ったんですけどねぇ、海外に。検索の仕方が足りなかったみたいデスな。色はゲイツ2000色。(謎ですかねぇ・・・)あと、GooとInfoseek検索、まだできてません。めんどくさいデス次の更新目標は、いんふぉめーしょんの作成・検索正常化・Indexの一番下の整理ですかね。 追記)右上の検索ボックスは正常動作するようにしました。…新しい窓で開いたほうが良いですか?これ。どっちにでもできますので 追記)リンクの色戻しました。慣れられているほうが良いかと. ・Refみていると、新しい発見が沢山あって楽しいですね。貴方のぎゃるげー汚染度チェック!のRef解析ページがウチの解析ページに引っかかってました。なんかスッゲェ微笑ましいですね。つうかさ、あちら様のref……トップが………….むむむー。 とりあえず、設問29。大声で歌っているんですから、身近な人間が数人。ロケンロールだそうで。仕方ないじゃないですか。とりあえず、これってエロゲー汚染度チェック!(しつこい) そういえばもうちょっと補足:某兄ぃへ:三年前が187.55%デスよ。しつれーな 喜べ、だぶのれ君。VooDoo3-3000係のPCI版の話があるそうデスよ。Aptivaで動作するかはともかく、救世主じゃないんですかね、そこには。 あとはサバゲ4…かしら。 ・UltraHLE OpenGL、開発中止だそうです。愚か者達の相手をするのは疲れたとか逝ってますな。ごめんなさい。 ・…あほあほマン氏でてきませんね、折角のご氏名なのに。 ・ふとTV付けたら「らせん」最終回の最後の最後だけ見てしまう…やっぱり貞子(矢田亜紀子)犯りてぇ!(C)BRAD師(ガンガルマニア)って感じに可愛いと思います、ええ。・・・そういえば03/12にも似たような事いってますね<オレ 注)別に矢田亜紀子はどうでもよろしい。貞子よ貞子。…イメクラ?(なにがやねん) ・↑とか書いたら向こうの日記でちょうど「犯りてぇ!」って書いてあるし。アナタイイヒトデスネ! ・社長、小倉の巫女、無理矢理、純潔、一発必中、、可愛いベイビー って単語を友人達から聞きます。これはどーゆーことなんでしょうか?マジならマジで…若い身空で大変ですな。ケケケ ・しかし深夜はいつもBusyデス。リダイヤル4ケタも普通かしら…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/09/22
Webお散歩にっき

次の記事

1999/09/24