1999/09/24

goo天気図見てみたらかなり近いところカスッてやがんの。そういえば深夜ちょっとうるさかったなァ… 睡眠欲には勝てません、そのまま寝てましたけど。 しかし、台風過ぎてからほとんど平常通りですな。いやはや、これは困りました…サボれぬ。 ・地元の被害状況すらわかりません。いやはや、よく寝てましたehehe ・でも普段ならICQにいるはずのウチのメンツがみんないません。サーバーおちたのかなぁ…? 確認したらそうではなさそうデスが。 停電があってウチらのマシンだけ落ちたのかな。ならおっけい。じゃねえよ!(ノリツッコミ。 ・informationの作成に着工しました。少しずつ作って行こうと思っているデース。 ・結局、時間の都合があったので一気に書き上げました。ちょっとこのフォントお気に入りです。英文字しかないけど。数字すらないけど。 ・DirectX7正式版てました。直接ゲットしたい人はこちら(6312KB) しかし、気がつけばMSってダウンロードページがかわっているってのがありますな… めんどくさいナリ ・MPmanF30。ちょっとだけ欲しいなあとか思っていたら、フラッシュメモリ搭載!ってのは独自規格のメモリらしいです。ナメてます。汎用じゃないのね…よってrIO500に目標を絞ろうとか思いました。 ・つうかノーパソ買えよ! < おれ ・結局午後9時に出勤してきました。親にはご飯食べに行くって言って出たんですが。なんか言っている事間違っていないんですケド。 ・今日の業務:ZSNES,牛丼。(大盛り汁だく) ・・・給料泥棒的生活に乾杯を! ・土曜日ものんびり出勤です。ナメてますな<おれ ・SDRAM128M。仕入れ段階で3万超えそうです、自分達としても非常に大打撃です。販売しているサーバーマシンの値上げも検討しなければなりません。そう考えると先週(今週か)作ったお客様のマシンはよかったですな…どうせハードでバカみたいに利益あげている悪徳店みたいになりたくないので以下略で以下略なんですが。だからボクの経費メシがステーキ→焼肉→レストラン→牛丼ってなっていってるんですかね? ・個人的には、高くても買える内が華。そうとだけ言っておきましょう。 ・なんかすっかりPCに対する情熱は冷めかけてきています。後パワーアップするならば本体よりは周辺ですかね。モニタとかキーボードとか。パソコン組み立てたければいくらでもクライアントのマシン組み立てられますし、組み立て欲は無くなりました。とほほ。 ・そういえば、RagePro搭載のマザーとケースが職場に落ちてます。勝手に持って帰ってきましょうかね?どうせタダでゲットしたヤツだし。世間では「FMV」と言うみたいですけど、これ。 ・でも、そろそろ寝室のマシンのパワーアップ検討しないと… さらに一台自作するか?ノートか?さあどうするオレ。 9/24 よる ・ギャルゲー汚染度チェック。なんか愛が有るメッセージが。口が裂けても言えないそうです、残念。 それならばお主の下の口に(くノ一忍法系ですかね?このセリフ) ・死ぬまでに一度言ってみたいセリフって友人が言ってて無残です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/09/23
Webお散歩にっき

次の記事

1999/09/25