1999/09/25

ここ。ウチからデザインもっていっただけあって毎日更新が義務付けられているみたいでナニでアレです。恐るべしページレイアウト。 ・ここ。ガンガルマニア認定そのいち。 ・ここ。ガンガルマニア認定そのに。 ・ここ。自分はDiabloで「YUKO ASAHINA」って発見し次第9回PKしてあげました。Diabloに持ちこむな。よって焼却処分、惨殺処分、爆死処分。 ・エロゲー汚染度チェック、「ピーク時」としてやってみました。結果は残念がらあなたは、193.75%ギャルゲーエロゲーに汚染されています。とか出やがりました。 大変ですよ奥様! ちなみに、エロゲーって言っているのは別に侮辱しているわけじゃないでありまスよ!敬愛の意味であります。念には念を入れて補足かいておきまする。とほー ・ネオジオ情報。あるネオジオユーザーのファンクラブで新しいネオジオポケットの話題を発見した。それは32bitのCPUを搭載し、カラーであると言う。現在SNKは非常に辛い経営状態だと思っていたのだが、そんな中こんな新機種の話が出るとは。これは幾分に興味深い。(t) ・↑流行っているんですよ、これ。(流行ってません) ジューシー普及活動はイマイチですが流行ってきているみたいです。なんだそりゃ! ・そういえば、台湾地震問題でパーツは値上がりするわ、淡谷のり子さんは亡くなられるわ、ダイエーホークスは優勝するわ、知り合いは風邪で倒れるわ、世紀末ですよ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/09/24
Webお散歩にっき

次の記事

1999/09/27