1999/09/27

こんなページも衝動的に作ってみています。次はFlashか!?・・・仕事の経験が趣味のこのページに反映され、趣味の経験が仕事に反映される。良い環境ですよ。。。小さな経験ですけど、少しでも貴方に追い付きたい、貴方の背中を見つめていたから。 ・ここ数日の駄文ラッシュで、誤字脱字がシャレになってません。特にお散歩日記のバックナンバー付近。発見したら教えてくださいね。イェア! ・ツーわけで、これまでのwebお散歩日記をまとめてみました。話題だけはいろいろあったよーな感じです。とほほ。。。 バックナンバーのメニュー編集してました。どんな感じですか?これ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/09/25
Webお散歩にっき

次の記事

1999/09/29