1999/09/29

Sotec新機種。でもアップルもそれも法的視点から慎重に検討するとか言ってます。もう完全に泥試合。 個人的に思うことでは有るんですが、スペックを見る限りは新機種はCeleron500、13GB HDDでしょ…完全にiMacを超えたと思っているんですが。値段対性能って意味で。 あとデザインで、これでアップルが「iMacのマネだ!」って訴えてきたら…(ちょっと自信過剰って感じもしますけど)ソーテック側の「それなら全ての一体型マシンはダメになるな」って事じゃないですか。 自分の中で一体型マシンは数年前からこのデザインでナンボだと思ってますし。キャンビーとかFM-DeskPowerとか。…まー、それ言ったらさらに「全てはMacのパクリだ!」とかいわれそうですけど。それならなんで今まで放置してきたんだって感じで。あぁ屁理屈。 ・・・まぁ一体型マシンって全部ヘボイんですけど。 ・修正:でーぶん家のアドレスがずっと以前のだったんで修正 ・リンクはやっぱり右側ってことで右側にゴートゥーヒル。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/09/27
Webお散歩にっき

次の記事

1999/10/01