1999/10/04

ここで。そこで出撃前のUX師捕まえたりして大予想をたててみました。 ・ATI実はS3と合併、至上最安のビデオチップの開発に乗り出す ・ATI実は#9と合併、至上最高画質のビデオカード開発に着手 ・ATI実はVIAと合併 ・ATI実はエ/ロデータと合併、DragonChip2000開発へ ・ATI実はRAGE128 Turboドライバ発表!つうかそんなんでここまでしねえ! …とかあったら面白いんですけど。多分本命としては 旧シングラボチーム(ET6x00を開発したチーム。ATIにまるまる買収済み)が作るビデオチップ・通称RAGE4の発表じゃないんですかね?自分の勝手な推測ですけど。当サイトとしてはRAGE4発表・年末発売予定・搭載カードの標準モデル32MB価格は246ドル・DVD.x4-AGPサポート・ベンチマークだとTNTを100としたら126………..って所で予想を立てて起きます。 さあどうなるか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/10/02
Webお散歩にっき

次の記事

1999/10/05