1999/10/05

認識ですので。いい人もいるんでしょうけどねぇ…。まぁN崎県庁Iさんはデンジャラスな野郎です。出入り業者の皆様、気をつけましょう。まぁ、自分が知っている公務員でクールな人って一人しか知りませんから。ね、某氏?(見てますかー?) WinAMPの最新版が出ていたり、スピード(not筋肉マン)が解散したり、某店でFreshMusicの現物見て「Wow!」とか思ったけどメモリが無くて衝撃を受けたり、Tさんにメシおごってもらったり(内輪ネタ!)、図書館でFireWorksとかの資料借りて来たり多忙なのか多忙じゃないのか忙しい日常です。 Windows2000 RC2が出荷だとかナニだとか言われています。現状Windows2000RC1付近でも十分実用にはなってきてはいるんですけど。ドライバが完全に揃ってWindows9xとの互換性、またDirectX7が完全に完成してしまえば良いOSになるやもしれませんね。 ただ、WinNTベースなので、甘い気持ちで導入して辛い一日を過ごしてしまう事になる人が多いと思うんですが。現に軽い気持ちで導入して大変な事になっている知り合いもいますし。(ブートしないそーで) CDRが認識しなかったりG400がしない人達もいたり大変です。 「Red Hat Linux 6.1」発表 by ZDNN DLはFTPからどうぞ ロイエンタール?ペッ、オーベルシュタインだろうて。ドライアイスの剃刀ラブラブです。 ネッツトヨタ問題ついに激動の最終章。10/8までしか公開されないんですよ。あわててホームページぶっこぬきって感じですね。 パソコン検定ならAVIVAってやってますけど…用兵学校出身の頭でっかち新兵より、実践で鍛えた傭兵の方が役に立つってこともあるんですけどねぇ。つうかそんな場合しかありませんな、世の中。グワハハハハ! gooがパワーアップするそうです。今やすっかり「ツカエネー!」といわれていたgooですが、これで汚名挽回になりますかね? ※誰でも良いです、「汚名を挽回してどうする!」ってつっこんでくれませんかね? なんだよ、横山ノックさん犯ったんじゃん。多分犯ったと思っていましたけど。タコだし。 Microsoftから、セカンドエディションでの不具合修正パッチがまず1つ出ました。ささ見よ! 互換機関係。どっかの唯もえもえ~とか言っていた人の一人はベロシティ買ったりいろいろなんですが。メモリは30000行きそうな気配でなんとか2万台で踏みとどまっていますね。これは素晴らしいことだと思います。しかし…?なんだか値下がりするかもって話と寝上がりって真っ二つにわかれていますな。。。 個人的は、なんだかマザーボードがアレでナニな気配です。どちらにしろどのパーツが手に入り無くてもツライんですけどね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/10/04
Webお散歩にっき

次の記事

1999/10/06