1999/10/11

雲仙焼の某氏の個展会場に行ったり各地を回ったり多忙な日々です。・・・誰かの誕生日でパーティーでほかの人間が遊び呆けている間も自分は人脈の構築に勤しむ日々です。いい脈が築けそうです。とか。 ちょっと驚愕の出来事が…いやはや、それはそれは・・・ふぅ。そのうちわかるでしょうし。。。 別段一日のーんびりとしていたので特にコレといった出来事もナシです。つうか先日のインディペンデンスデイの感想でも…いやしませんごめなさい。とか書くぐらいヒマなんですよ。ええ。 webも特にお散歩していないので以下略デス。GeForceがナニだとか、そんなんばっかりで。PC関係のネタ探しにパソコン工房に行ってみたら談笑して以下略です。マウスフォン発注かけんなよ。。。とりあえず8個目のA4-Techのマウス飼ってきました。 Kof99。今一歩!あとちょっと!むしろファックUSA? 今日の「ちっ、こいつ生きていやがったか」:Z80氏、BRAD氏。ざーんねん。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/10/07
Webお散歩にっき

次の記事

1999/10/12