1999/10/13

EPOX(ヘタレメーカー) おかげで事務所で徹夜するハメに。そろそろ体力の限界が来たのでファイト一発ですね。 朝から夕方まで事務所で爆睡して以下略。夕方からはお客さんの婦女子(きのうのしと)と一緒にAT機組み立てを。なんと数年前にあったことがあるってので衝撃です。つうか組み立てている最中に応援歌といって母校(悪魔学校)の校歌(みぃ~なみぃのぉくぅにぃのぉ~ ひぃ~にかがやきてぇ~)を歌うのは勘弁してください。 その後いろいろいじっていたら27時になってしまったので撤収デス。死ぬかと思いましたが…(つづく) しかし、日記のネタ書いているときに見つけたのですが・・・・・・・・おーい、My母校。なんでテメェのホームページGeocities Japanにあるんだよ?一応国立大学の付属中学校だろうて、金あるだろうて。まぁ九割の頭でっかち役立たずの選民意識バリバリの戯れ者と一割の日本的社会構造からはみ出した異人(偉人じゃないよなぁ多分)を生み出す学校ではあるんデスけど。 独自ドメインまでとは言いません。せめて長崎大学の下とか、長崎大学教育学部の下とかに行きましょうよ。 追記・一応長崎大学の下にも発見したけど黙殺。工事中ばっかりだもん しかし・・・なんか「ウチ母校もせつないけどこれは…」とか「っていうかふつう学校のページ地下都市に置くか!?」とか「なんかジオのまじめなページはひさしぶりにみました」とか言われました。くそったれ。 ってなわけで良いネタみつけたので母校のツッコミでもそのうちしましょうかね? 在校生・卒業生・これからお子さんを入れようと思っている人(絶対にやめましょう)の人はアレでナニかもしれません。<ってみてねえだろうけど>みていたら連絡ください、陰口で盛り上がりません。(イェー! ちなみに小学校は中学ほど悪いイメージもってまへん。つうか中学が最悪すぎただけかもしれませんけど。暴力教(検閲削除)とか精神的にすっげぇひん曲がっている(検閲)科の教師とか。良い先生もいましたけど。少数。 どちらにしろ、国立ってことで皆様の税金を随分無駄に遣わさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ウフェッフェッフェ! PS 同窓生メーリングリストとかあるのを発見しました。これってHit Me!!! (c)Diablo って感じでボム対象ですかね?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/10/12
Webお散歩にっき

次の記事

1999/10/14