1999/10/15

(妄想) 彩京ゲーム出演モデル 大募集!、だそうです。全身タイツ着てみたい貴方もパッティに続け!(妄想) 10/15 そういえば。 アクセス逆引きしていたら、こちらで「見下し系」って書かれていました。あいやー、まいったねコリャ。hehehe! つうか漫画・アニメの感想リンクスだそうで、面白いですねェ…。ガンドレスとかそこらへんでひっかけてみましょうか。 10/15 いまさらですが。 人工失楽園。貴方はこの言葉になにを感じるでしょうか。一部のPC-98を持っていた人は気づくでしょう。そう、あのアボガドパワーズ・黒の断章、ESの方程式に続く涼崎探偵事務所シリーズ第三段、ついに始動です。ESの方程式のクリア後の予告に期待した人、待ちましょう。 ・・・しかし、あぼぱってヘタレダーメスト株式会社の倒産で非常にピンチなんですよね。終末原画集のお金が入ってこないそうで。さすが真性社ですな。 ※ちなみに筆者はゲーメスト読みながら格ゲーするような攻略やろうはキライであります。弾圧まではいません。真性社の本・・・ギャルズアイランドならば。(懐!) 10/15 フライング お仕事から帰ってきたら午前2時です。日付変わってます。金曜日です。つーわけで今週もいってみよッ! 今週のコスプレぶっかけマノレチ 先週は、なんだか某氏に「いつもより長いコメントがついてます」とか言われたので今週はそれを越えるようにいろいろ戯言を書いてみるとしますかね? ってなわけで今週はマルチですぅ、はわわわわ、すいませんんって感じです。女優さんは「武藤咲」って娘さん。 以前、コスプレいやーずぐれいとで、マルチモノはあったのですが、当初からの期待の高さの割には内容がちょっと残念なところがあったらしく、BBSの方で「演技が・・・」とか「センサーが・・・」とか言われています。センサーが逆、ってのは実際にホームページに掲載されている画像を見てみると、確認できます。(2/10枚目)また、Hに入るとすぐに耳を取ってしまい、そこも不評だったようですね。(3/10枚目)←この時点ですでに耳がないのが確認できると思います マルチって、耳のセンサー・ストッキングが無いと基本的にあかりと葵の互換品で、さらに顔・紙の色・乳などでの区別ができないこのテのコスプレですと、完全に「ただのショートカットのToHeartのコスプレっ娘を犯っているだけ」になってしまいます。そこもBBSでつっこまれていましたな。BBSのTOSHIさまの発言を引用させていただくならば、 (引用はじめ) 1)キャラが、制服だった。 2)マルチの耳(センサ)が逆さにつけていた 3)そのセンサを「何だこれ!?」って言って投げ捨てた 4)騙して>犯して>捨てる こういった、暴力的(レイプ)的なものはちょっと 5)マルチになりきっていない(あくまで、衣装を着ているだけ) 6)キャラクタの特徴をつかんでいない<出演者の勉強不足 (引用おわり) とマイナスポイントを書かれています。それが全てそうなのならば、非常に「イタイ」ビデオになってしまっていると思っていました。もう数ヶ月前のことですが。 さて今回ですけど、掲載されている6枚の写真で見る限り、最後の最後まで耳センサーははずしていないみたいです。流石意見を反映するシャトルジャパン。(ヨイショ) その他の内容については購入された方の感想待ちではあるんですけど。楽しみにする価値はあると思います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/10/14
Webお散歩にっき

次の記事

1999/10/18