1999/10/29

夢の1GHzまで、あと300MHz!さあ行こう、21世紀へ。(でもあと一年以上先) SMALL NEWS!な所と相互リンクになったみたいです。非常にうれしいであります。アッナタトワッタシモオットモダチィ~・・・疑惑は粉砕って方針で。危険ですね、某氏。 Go!toHeartからブレイクず始まった第三次My ToHeartブーム。なんだかなにをトチ狂ったか、ドラマCDをぼけ~っと聞いているわけで。どーしてもGo!ToHeartのイメージがかなりついて困った感じです。 …つうか、セリオってボケですよねぇ。誰がなんと言おうと。(GoToHeartの影響)いやはや。いけませんねェ。 ※Myメモ 神岸あかり 川澄綾子 長岡志保 樋口智恵子 姫川琴音 氷上恭子 保科智子 久川綾 松原葵 飯塚雅弓 マルチ 堀江由衣 来栖川芹香 岩男潤子 宮内レミィ 笠原留美 セリオ 根谷美智子 来栖川綾香 岩男潤子 坂下好恵 今井由香 とか言って一転。ゲェム右翼Tシャツが到着して人生ハッピーです。Lを注文していたんですがバッチリです。 でも職場に着ていったら、セキュリティから「右翼!」って言われてすさまじいショックです。しかも「着てくるのは御免蒙る」って言われてしまった以上、結局部屋着になりました。とほほ。。。 たいしたコトねぇです、職場面白出来事。Celeron500MHzでマシン組んだり、Epoxのマザーボードに呪詛をこめたり(初期不良率75%!)そんな感じですね。 ちなみに、職場にそんな服で行くなってツッコミはナシです。殺します。 最近まで行方不明になっていたナコルルマニア氏を再発見です。奴を破壊です! 襲撃的な失敗を犯していました。ここ半年間、虎のの回さんのことを虎の回録って言いつづけていたみたいです、ハ、ハガァ!こ、これは大変失礼いたしました;ちなみにマジでそう信じていました、日本コロンビア(正:日本コロムビア)みたいなもんですな。ウワハハハ!いやホント、大変失礼いたしました。しかしボクはこれからも「虎の回想録」って言いつづけます!(言うなよ) 無事にダイエーホークスが日本一ってことで。なにはともあれおめでたいことですな。自分はここのファン!とか特にないんですけど、どっかの成金チームが優勝しなければ、それでいいです。ええ。 今週のシャトルジャパン:TRAP/マルチ 教室を掃除するメイドロボットマ○チに対して、不良学生達が羽交い締めにし、 猥褻な奉仕をさせる!その後エロロボットに改造されたマ○チは、友達のヒロユ キに対しても性欲を剥き出しにし、やらしく悶える。 だ、そーです。嗚呼。しかし、7枚目は面白フェイスですな。 ちなみに最近、Go!ToHeartっての検閲(党首様風)したり、ドラマCD聞いたりしてで久しぶりにToHeartやってみるべがや~、とか思っているアレでナニな自分ですな。 IBMの激安あぷてぃばシリーズの新しいやつ出てますね。この値段でメーカー純正保証ついてきて…だったらオトクだと思うんですけどねぇ。 ATI RAGE128シリーズの新ドライバがひさしぶりに出ているみたいです。メーカー公認。…..ただ、不安定って話が多いので、日本ATIの最新ドライバが一番いいみたいですな。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/10/28
Webお散歩にっき

次の記事

1999/10/30