1999/10/30

虎の回顧録さん騒ぎ。先日の訂正記事を訂正しなければいけません。 ○ 半年間、虎の回想録さんのことを…. × 半年間、虎の回想録さんのことを…. すまねえな、ベイベエ。とほほ。 ・・・そろそろReadMe!に参戦でもしてみようかとか画策してますけど、ジャンルは日記ですよねぇ、ここ。とか思っているんですけど。リンク集?検索系?ニュースサイト?どれですかね??? 昼頃に職場に行ったり出撃したり。普通の日常です。そういえばお客様皆様w2kは怖がっています。 さて、その出かける直前に地獄・悪夢・早急・無敵ダウンロードが完了しました。いや、Windows2000の動作耐久実験もかねていたのですが、ついに50時間ちょいでくたばりました。つうか完了したわけじゃなくて、ゲイツがヘタレ死んだんですけどね。 こんな感じでいろいろとDLしたり転送したりしていたわけですが、W2kでも、末期の画面はこんな感じになります。ナムー! ただ、普通のゲイツ98(SE)+Regetだけの環境だと、半日ほどで不安定になる場合もありますので、DLいっぱいたりする人にはいいかもしれませんね、ゲイツ2000。こんな画面になるのもマレだと思いますし。ちなみに、エクスプローラーは速い段階で死ぬ兆候が見えました。南無。 シャトルジャパンのアレ、某日記の方がが予想したとおりの結末かもしれません。BBS…いや、もはや何も言うまい。ええ。 そういえば、事務所に女の子が遊びにきていました。小学六年生。んで受験勉強やってました。ああ、そうか。。。そんな季節か、とか思いつつ。とかって解いている問題見たら、悪夢的学校・N崎大学付属中学校過去問とかやってるでやんの。嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!そ、その学校には行くなァ!とか思いながらわずかにアレでナニです。ふうう。。。。…でもマミー石田の学歴見て「へぇ、所詮凡俗よのう、クケケケ」って思えるほどにはなれるかもしれませんけどね、とほほ。 いやはや。最近のガキんちょもつらいもんですな。 Daikiさんトコからの情報です。 >JoshuaのFPUはM2と変わらないから(以下略) なぬ!?ちょっと待て。とほほ。。。どうやらJoshuaって、MIIのSocket370.Verで、256KB L2 + 3DNow!ってモノになるんじゃ・・・って危惧。ヤベエ。 そうなると、CyrixCPUのFPUって、5×86の頃からかわっていないってことで。これはこれでスゲエぞ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/10/29
Webお散歩にっき

次の記事

1999/11/01