1999/11/03

ストライクゾーンチェッカー。ボクがやってみたところ、ストライクゾーンは13歳~14歳って言われました。ちょっとまってくれよ、いやそうかもしれないけどさ。 …ほ、ほら。18に対して13.14って言わずに、25の人の好みが20.21って言えば特に違和感ないですよ、ええ。すげえぜ、数字のマジック! ・なんか面白いこと無いですか?誰かのマシンのBIOSが吹き飛ぶとかいつまでもVooDoo3のW2Kドライバ出ないとか 一応報じておくならば、リアルネットワークがトロイしてました。別にいいんじゃないんですか、どうせどのソフトもやっていることですから。って感じに言われるほどの世の中ですし。 個人的には、お客様の権利を云々ってセットアップ時に出すRealも所詮Microsoftと同じだったか、って感じですね。ええ。 虎ののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののの回顧録で、衝動買いした物品のべんち結果が書いてあります、無残です。 なんというか、物欲というエンジンを動かすには、お金って名のガソリンが必要ってどっかで見ました。名言です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/11/01
Webお散歩にっき

次の記事

1999/11/05