1999/11/07

Working なうなうが…そーいえば、自分も別管轄のページは最近放置気味っす。まいったはなしッス。 MONNさんから60000記念をもらいました、無残です。 ウハァ、日栄かっこいいッ!あの取り立てないようは人気漫画を参考にしたそうで。もしかしてナニワ金融?新聞では一瞬コレが写りましたけど。 TVとかのニュースでもやっているMS独禁法のアレ。最終的にはMicrosoftの分割とかになる可能性も幾分に含んでいると思います。これまで、そうやって競争力を保ち、活力を保ってきたのが米国の風潮ですし。 分割後を考えてみる実験 MicrosoftはOS会社ですよねぇ。 Microsoft Officeは…今となってはOfficeオヤジとかもいますしねぇ。。。 Microsoft Games・・・クールメーカーですな。 Microsoft Network…つぶれますかね? とかおもいつつ。MSGは大好きデスよ。 いろいろいろいろいろいろと。 嗚呼ぷろぐれ師。最近みてまっせ。イヒヒヒヒ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/11/05
Webお散歩にっき

次の記事

1999/11/10