1999/11/18

これ。好感度アップです。知りませんでしたけど。がんばってくださいませ。ま、ボクの支持政党はスポーツ平和党か真理党かゲェム愛国党ですけど。hehehe virtualave.netがJpドメイン弾いているって話がちらほらと。http://selfish.virtualave.net/にアクセスできないって誰かがネタふったみたいですけど、どうやら202蹴りみたいです。自分は全く問題なくアクセスできます。210。これは幾分に… 寝ていたせいでせっかくネタ教えていただいたのに出遅れました。くそう。…つうかムトゥ!一時期はサントラ注文!うがーとかトチ狂う寸前名ほど探索していたのに。ムハホホホホ! 美少女ゲーム観察室様。以前、あなたのエロゲーギャルゲー依存度チェックで、結構的確・つぼを得た回答でWeb的に一大チェッキラブームを巻き起こしたここですが、また新しいチェックCGIが誕生しています。その名も「カードキャプターさくらチェック」。うお. あなたは 116.25% カードキャプターさくらに 熱中しています。 そんなあなたにピッタリの恋人は 李 小狼君です!! ……………せめて・・・・さあ。なんつうか・・・・・さっきはケロちゃそだったし・・・・・さあ。 …しかし、美少女ゲーム観察室様って、えろげ~のアップデート情報の掲載がすげぇ強くて、死ぬほど、むしろ死ねってぐらい自分にとってはありがたいのですが、相変わらずガンガンアップデート繰り返してますな、STUDIO B-ROOM。 どちらにしろ、エロゲー部名誉総裁のあかんたりあん先生は日々チェックですかね?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/11/16
Webお散歩にっき

次の記事

1999/11/19