1999/11/20

20.NOVEMBER。BMしましょ、BM。BM98でもぜんぜんオッケー。 そういえば、GREEN -秋空のスクリーン-新しいデモ(29.7MB)があるみたいデス。つうか本当にでるんですかね?って思っている方も多数いるかもしれませんが。 大丈夫。ラブエスを見ろ。必ず出る。信じることだ! …でもこれがWindows98 最後のソフトになったりして。まさか…ね。 ヨシュア。一部のサイリックスマニヤの人たちには「カイエンヌ」とか「ゴビ」とか言ったほうがわかりやすいかもしれません。そう、アレですアレ。 Celeron互換CPUを目指す、とのことでしたが、CNETでこんな記事がありました。幾分衝撃をうけています。 レーザープリンタもらうことになりました。トナー買い換えるぐらいだったら新しいの買ったほうがいいって豪快ななこまに氏ありがとうございます。今から情報調べています。hehehe ・・・・・PowerVR3!? ぱぷ~ メモ:等身大のアレ 今日のYahoo!オークションこれ どうするのよコレ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/11/19
Webお散歩にっき

次の記事

1999/11/21