[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

1999年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

1999/12/31

・そういえば現在PM8:10。あと48時間耐え切れば勝利者です。48時間!

・紅白歌合戦見てます。音質が良いBSで見ましょう、国営放送万歳です。そういえば知り合いの婦女子は着物だとかでギャーギャー言っておりましたな・・・。ひ、姫はじめでありますかね。イエヒヒヒ。(言えって脅されたのです)

・JMSDF FLEET POWERS[1]海上自衛隊の防衛力[横須賀]って自衛隊のプロモのDVDをば検閲。

・解説の庵野秀明のつぶやき*56分。楽しすぎる時間です。もう一人の解説・岡部いさくさんもフォローに必死で幾分ジューシージューシー。

・ただ、解説音声がONだったら庵野秀明大先生のお言葉をずっと聞かされるのですが、OFFだと生音だけでそれはそれでツラかったです、ええ。幾分・・・。

・だぶのれ君とmicmicちゃさ(通称基地街婦女子)を会わせてみる実験。さてはてどうなりますやら。

・そういえばどうやって夜は過ごしますかね。数年前みたいにエロゲー年越し(しつこいがギャルゲーにあらず)でもしますか。サターン年越しでもしますか。PC-FX年越しでもしますかねッ!

・ヴァニーナイツ見てました。そういえば昨日はナコルルマニア様の誕生日だったそうでおめでたいやらうれしくないやら。そういえば某林原の歌はEDでした、実写に林原の歌ってすごく違和感でドキドキワクワクです。なんだかキャプチャする気力もうせました、有事です。

・今から寝るとして昼頃の来訪に耐え切れるのでしょうか?まあ暇しているだけ来訪者があるだけでもありがたいですが…。他に暇だから襲撃するぞーって方はお電話かICQにて連絡を。DLちうでありますので。

1999ベスト・オブ・ゲームミュージック+αだそうなので幾分有事です。

・そういえばQOH99全キャラでました。やはり黒猫がいいですね、くろねこが。

くんちほふ様のページの「遥かなる太田川」を見て幾分以上の衝撃を受けています。す、すげえよこの人。やりすぎです。YAMYAMマニアですかね。

…エロゲー界のデスクリムゾンことぱすてるノートはすげえらしいです。まだやってません。えへっ。

・そういえば、昨日の日記のネタにって思っていた出来事。市内のあるゲーム/Book/Video/CDのお店で、ゲームコーナーで若夫婦がなんか真剣に議論していたので耳を傾けてみると、なんか子供にプレゼントでゲームを与えるようなのです。

・ただ議論の内容が「子供はどっちを喜ぶか」ってことで、ネオジオポケットカラーの色で議論していました。おいマテ。どちらにしろネオジオポケットって時点でよろこばねえよ、ってツッコミたかったのですが・・・・・

・まあ心やさしいボクはそっとしておきました。その子供に幸あれ!

・つうかゲームボーイカラー買え。

千年代最後のwebお散歩日記 更新[5]

ヴァニーナイツの3.4.5を閲覧してみる実験。すぺしゃるさんくすナコルルマニア師。とりあえずビデオデッキ2つつなげて以下略やもしれません、opキャプチャしようとしたらなんだかOPが無いし・・・なんでだろ?

・QOH99隠しキャラひたすら出してます。出現条件とか公表していいんですかね?

12/31 -1:15(12/30 22:45)
千年代最後のwebお散歩日記 更新[4]

・みんなでやろう 性格判断。僕の結果はこれでした。あたっているやら、あたっていないやら。なんだか恥ずかしいものです。

12/31 -2:21(12/30 21:39)
千年代最後のwebお散歩日記 更新[3]

・バイトからかえってきてメシくってゴロゴロしていまス。いやはやしあわせのかたち(C)某 って感じですかね。

・びんぼうです(お なんだか財布の中からついに五百円玉も消滅しました。どうしましょう。

・ふとテレビつけたらなんだか元禄繚乱総集編やってます、漢の浪漫です。面白いでありますねェ。

12/31 -5:50(12/30 18:10)
千年代最後のwebお散歩日記 更新[2]

・そういえば先日、NEC PC-FX本体がついに帰ってきました。僕が本体をもっていることすら知らない人が多数ですが、残念ながら事実です。えへっ。

・でも貸していたやつが「ソフトみつからない」とか言ってます。といったわけで現在のPC-FX:ただの箱。

12/31 -6:15(12/30 17:43)
千年代最後のwebお散歩日記 更新[1]

・ってなわけで一千年代最後の日記の日となりました。親も横浜まで福山雅治カウントダウンライブに行ってて、また友人知人は足がなかったり逝ったり、ひまじゃなかったりで孤独な一日になることでしょう。なーむーなーむー。

・QOH99。コミケに行った友人のご好意で入手しました。…ヤベエです、面白いです。全国でそう思っている人間沢山いるでしょうし。いやはやマジヤベ。

・早速修正パッチとか出ていますので持っている人は見たほうがいいのではないでしょうか?

・WinAMPのVisual Plug-in 「Geiss」の4.23が出たそうです。情報元:裏ニュース 自分もこのPluginは愛用しています、幾分以上にクールでスクリーンセーバーって感じですので是非。

・Iriaの開発が終了しました。作者様曰く。理由はこんな糞尿畜生が変な書き込みするからです。厨房氏ね(お約束) …まあそんなに個人情報抜かれるとかデマにビクビクするんだったらWindows使うなや、どうせゲイツ様に情報献上しまくっているんだからさ。(偏見・・・事実?)

1999/12/30

・朝x時まで飲んでました@自宅。ういうい~ホロロロロ

・そういえば今朝午前2時頃、自宅の前のゴミステーションにゴルゴ13が大量に投機されていたのを発見して保護してきました。まだ読めるし、折角だから本として最後を迎える前に自分の中の知識にしてやろう。ういうい。

・なんだかゴミ捨て場ってパラダイスですよねェ ステレオとかおちてますし。修理すれば動作する つうか新しいのを買ったからってだけで破棄する若者に渇!です。

・昨日の衝動買い:天地無用!真夏のイヴ DVD。\4960、中古。本当にこいつは衝動買いです。つうか中古DVDを取り扱っている店舗に行ったところ、アニメコーナー(といっても洋画もたいしておいていないのだが・・・)

・カードキャプターさくら[1] \3090
・カードキャプターさくら[2] \4090
・カードキャプターさくら[10] \4090
・カードキャプターさくら[11] \4090
・真夏のイヴ \4960

とかあったわけですわ。ほかにも一部で話題のナウな劇場版EVAだとか、EVA全巻セットだとか、蒸気探偵団とかありましたけど、金額的にパスです。パスデース。

そう考えると「カードキャプターさくら [1]」だけ衝動買いしておけばクールだったはずなんですが、よくよく考えてみましょう。[1]は特別安かったとして、その後少なくとも4000円x10、つまり4万円オーバーの購入義務が半ば化せられるわけですね。有事です。

そこでたびちょん考えた。真夏のイヴだったらとりあえずそれだけでOK。今後の出費もナウナウナウ!って感じです。

・購入後、DVD版の天地無用!は画質が悪いって評判を思い出したりして幾分以上にブルーです。まあOVA版のことらしいですが・・・・なんともはや。自分がみた限りOVA-DVDの悪評は感じられませんでした。まあ、いいんじゃないんですか。さーよーなーらーだーけーは~。

・年賀状、いや年賀CGとりあえず完成著作権無視。ごめんなさいenix。ああっ、1日まで溜めるのがもったいないイエヘヘヘ。ほしい人はICQあたりで配布ってことで。

・ちなみに理論上無理でした<SFC DQ3でAll Lv1でアレ。途中絶対にカンダタ*2 こぶん*7を粉砕する時点で、わざとほかの人間を殺害しても一人はどうしてもLvがあがりますので。ならば・・・

1999/12/29

・今日は今月亡くなった親友のご自宅に線香あげに行きました。いやもう15日前後たっていると思うのですが、あまりにもの衝撃に正直自分自身未だに実感がないのが現状ですね。

・そういえば、来られた方の名簿の中で、ホームページのサーバーが不調になってしまってメール送ろうにも連絡がとれずに心配していた(ほんまやぞ)O楠ちゃんの名前を名簿に発見して安堵。いや知っててよかったよ…。

・本当は某T大師とか某K大師にも知らせたかったのですが、連絡先紛失してしまって未だに困っています。まだ知らない人もいたろうに…。かといってこのページで具体的に個人名だすのもまだ。もう少しだけ、もう少し・・・。

・そういえばページ移転したようで再認識しておきました>O楠ちゃん st-netの人で友人知人親類縁者のページ移転先確認完了。

・あーいえばじょーゆーさん、御出所。

・これにて簡単にて失礼。えへっ。