1999/12/01

Linux-PC(自作AT機) 100Base—192.168.0.x CPU AMD K62-300MHz M/B SOYO SY-5EHM RAM SDRAM 32MB HDD – CDROM 東芝 x16 IDE VGA S3 ViRGE/GX2 with TV-OUT Sound S3 Sonic Vivras(スペルまちがい) NIC ALN-310 (100base PCI) 用途・・・ Linuxであそぶ 以上 比較的ブルジョワ気分です。HDDがまだ現時点でないのが罠ですが。これでLinuxとcgiをお勉強です。今のここFSIがヘタレでcgi禁止で以下略なのですが、まあいずれ来る時のために…って感じですかね。ehehe。 結局一番重要なHDDが決まってないんだよなぁぁぁ。どうしましょうオレ。たすけてください誰か。 ちなみに先日の福岡遠征のおかげで、我が家のネットワークが完全100BASE化しました。デュアルスピードHUBなんていらねえぜねウチはすべて100base!とか思っていたらもうHUBのポートがうまってガッカリです(むー そういえばDVDの中古がある店見てきました。エヴァンゲリオン1~24話。32000円。なんだかぼったくられているような気もしますが仕方ないですかね。ちなみに横に劇場版も見つけたけどアウトオブガンチュ。当然です。 ・MDの本格実践初投入です。一日使ってみました。音飛びする時もあります。これはMDに勝利するほどオレが歩いているって証拠なのでしょうか?早く自転車の免許欲しいです。 MD三枚つくってみたんです。一部のソースはCD->WAVE->MP3->Live出力で強制48KHz->MD入力で44.1KHzって悪夢的な状態であることが推測できてイヤです。 MD1 Anisoso-MD1>WILL~ママレードボーイOP~思い出に抱かれて MD2 Game Revolution1>夢は終わらない~恋のマジカルデュエット~愛しのジャンポール~AZEL MD3 MeguRemix >Infinity∞~A house Cat~ルフランとか なんだか恋のマジカルデュエットとか、愛しのジャンポールとかちょつと間違った曲が市電の中で鳴り出すとオレ的ダメージ+15って感じです。ちょっと口ずさんだりして回りの人間が席を空けてくれたり(妄想) 変な夢見ているみたいで暴走気味です。そのままテレクラに行って夜の帝王になってください。 世界最高のPCEエミュレーターであるMagicEngineが12/15公開だそうで、今なら\1800だそうです。これは非常にすばらしいことです。なんだか今回も非常に気合が入っているみたいで、楽しみです。完全Windows化のおかげで、パッドで悩むこともなくなりますし。 しかし、CDROM、なんか表面が剥離したやつもあるんだよなぁ、ぷよぷよCDとか。それにCW7502だとバックアップ(詭弁じゃなくて本当にバックアップとりたい)できませんし、PCE/FX。 ・・・そういえばPCFXいいかげん帰ってこないかなぁ… 法の華に強制捜査が入りましたけど、報道陣わかってらっしゃる、つうか信者もアレなわけで。 ・「強制捜査について?」って聞くリポーターに対して「さいこーです!」って答える信者(わかっちゃいたけどそりゃねえだろ) ・信者にいきなり「最高ですか?」って聞くリポーター。ちょっと苦笑いしながら「さいこーです!」って答える信者(リポーターわかりすぎ 世紀末です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/11/29
Webお散歩にっき

次の記事

1999/12/02