1999/12/15

このうそくせぇ物体、本当にすごいらしいですね。喜びの声があちこちから聞こえてきます。私はこれで画質がアップした!(本当に沢山喜びの声が!) 私はこれでサウンドカードの音質がよくなった(本当に喜びの声が!) 私はこれでナウなギャルにモテモテになった!(キャー!モテモテ!!)私はこれで身長が150cm伸びた!(やったぜ!)みたいな。みたいな! ってなわけで人柱アイテムとして非常に欲しています。くれくれ。地方ではうってねえべよ そういえば 僕ってYahoo!オークションに参加できないんですね。20歳未満はダメだってさ。ガッデム! なんだか人生うまくいっていないです 今度はちょっと蛙の独り言聞いてケロ…LHAMD。またやってくれています。 ご意見掲示板を見ている方がいればわかるんですが、次期バージョンだ云々。そして、ほうらやっぱり出たぞフリーソフト化断念。当初「ただの売名行為か金を稼ぐための行為」だと睨んでいたのですがなんだか皆で予想した通りになってきましたね。さてはて。 なんというか、他人のコンドームでそのまんま犯る(あらお下品)みたいな今回の行為自体、相当自分の中では下劣で卑劣で愚劣な行為だと思っていたのですが、騒ぎが収まったと思ったらこう出てきましたので苦笑いです。いやホント。 なんで自分がこんなにプリプリしているかって?そりゃあ人の好意や信頼を逆手に利用しようとする糞畜生が嫌いだとか、他人の意見を聞くことができない盲信者を小馬鹿にしている、とかはありますけど、特に「てめぇそりゃおかしいんじゃねえの?」って思ったのが、フリーで公開しない理由とか、いろいろとありますが ver 1.04の公開中止から1ヶ月以上が経過し、AltCDFSが引き起こしたであろう障害の報告がまったくないことから、 今回の騒動は一応の終息をむかえたと判断します。 このたび 私が公開したフリーウェア LHAMD ver 1.04は数々の問題を含んでおり、関係者各位ならびに、利用者のみ なさんに多大なご迷惑、ご心配をおかけしました。 作者でわるわたくしはここに心から重ねてお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 この一文です。これは「お知らせ」って項目に記載されている一文なんですが、物事の本質を理解できないほどの能無しなのか、それともただひたすら保身をはかるだけの人間なのか、って感じです。 わかってねぇなぁ、ってのもありますし。これだけ指摘されてもアレなのって本当に壊滅的に(自粛)なのかまだ気づいていないだけなのか? 「が公開したフリーウェア LHAMD ver 1.04は数々の問題を含んでおり…」 一番の問題は、その「私」だと思うのですが….. なんといいますか、こう保身保身に向かっている姿勢と発言が回りの神経逆なでしたり、友人知人に対して無用の誤解(実は全てみんなでグルの人集め好意だったんだ、とか思われる)を招いている、そんな事を考えないんでしょうか。 速い段階で「午後のソースパクッたのにオリジナルとして公開しました。申し訳ありませんでした」の一言でも「しっかりと」出ればよかったんですけどね。 そして、このもっとも最悪な状況を乗り切ったと思いこんでまた次の行動に出る。僕の倫理観が一般のものとは多少違っているかもしれない、とはいえども、これは許されざる行為だと思ったんですが、これは僕が間違っているんでしょうかね。少なくともこの場になっても自分自身の保身に走っている姿勢が大きな問題だと思うのですが。 まあ、某「午後」パクってはじめよう~!!!じゃなくてLAMEを元にして、1つのものを完成できる力量をもった人間だと思いますし、そうじゃなければ新しいバージョンの開発なんかもできないでしょうから(少なくとも人から後ろ指さされてツバを吐きかけられて石を投げられている状態でも他人のフンドシで相撲を取りたいと思うほどプライドがない人間だとは思わないから)、そっからの勝負だと思うんですけどねぇ。 そして、その状態で「LHCYRIX」とか「LHINTEL」とか、「オリジナルのLHAMD」からパクられた亜流が出て、「完全オリジナルだ!」と言い張られたらどう思うか。そこまで考えてみたいものではありますな。 以上、蛙の独り言でした。けろけろ  ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/12/14
Webお散歩にっき

次の記事

1999/12/16