1999/12/19

Yahoo!オークション参加してきました。おっと、いろいろと言いたい事はあると思うだろうけど何も言うな。落札したらちゃんと説明して筋は通すつもりだったんだから。(ってそれ以前の問題だが) ってなわけでコレ。終了15秒前の熾烈な戦いに負けました。250円ケチったために大損した気もします。あ、でも別にDIMMが使えるATマザーだったらいいわけで・・・とか思いつつ。 いやはや本当にYahoo!オークション、アツイです。草の根時代の売買では利益あげられましたけど、これはゲームです。損得抜きで純粋に楽しめるゲームなのです。スゲエです。 数年来のぼちぼち遊びにくる友人がレイの如く突然来客。プレステのトゥーハートがあゲフフフフヘヘヘとか言っていたので、Windowsエロゲー版をやらせてみました。マウスパッドに興味津々だったし。 ・・・時間忘れて変な笑いするまでやらなくても、とかおもいつつ・・・・・なんだか・・・ねえ。。。 ってなわけで自分も久しぶりにToHeartWindows版やってます。別にHシーン直前のセーブデータを某所で手に入れたからってわけじゃないんですが。いやはや・・・相変わらずこっぱずかしいです。純粋で純朴で純情なボクにはとてもツライゲームですな。えへっ。 つうかえっちぃですねぇ。 そういえば、懐古主義ってことで、またまたまたまたまたまたまたまたまたまた古いPC98のゲームやってます。Anexとかじゃなくて男は黙って実機。A-MATEは手放しちゃったケド。XMATEにて。 いやはや懐かしい時代です。同級生2とかばにぃはんたぁ零とかその時代で、ウンナンのオールナイトニッポンとか、trfとか、そんな時代が懐かしいですね。My暗黒青春時代ですから。 さてはて、Windows Media Playerを最新バージョンになったらMPEG4みれなくてかなしいな、って人が多数いたりしていますけど、Windows2000 最新バージョンにして困っている人がいます。Codecが保護されて以下略。 ・自分はWindows98とデュアルブートなので全く問題ナッシングです。セキュリティとか、保護の考えとか全く無視した暴挙って話もありますが、まあゲイツですし。ゲイツだからこそ。 ・でもゲイツに感謝って意味ではAge Of Empiresですか。未だに面白いのでチマチマやってます。下手の横好きってヤツですかね。ゲーム関係ではMSってほとんど外れないですな。GEXとか一部でスカッ!!って評価も聞こえますが。 RAGE FURY情報。総合すると・・・Pro 日本語リテール/32MB \20000前後(売価) / MAXX 日本語リテール/64MB \35000前後(売価)・・・みたいです。 流石です。価格も発売時期もずいぶんとアレです。毎回ユーザーに買うな!期待するな!って言っているのでしょうか<えーちいあい そういえば今朝はなんだかんだでどれみ見てしまったわけです。残念な話です。強靭な精神力の前では睡魔など無力!というかいきなりOP見てキャプチャておけばよかった!と後悔したり。もう苦しむ季節なんですかね。メリークルシミマス。ってなわけで少し早いですけど当ページもXMASVER。なんだか新しいサーバーの名称みたいですな ・凡俗だな<ヲレ 日曜日ですがどれみ見るわけじゃないです。555もです。一日ワードとにらめっこでスナ。 ・某2話が補完されたおかげで「デ・ジ・キャラット」見てます…どっかの誰かもWow!とか言っていましたが、ヤベェです。おもしれぇです。いまさらナニをとか思われつつ。 某氏と一般ぴーぽーとコアなオタクが見てどう思うかってので談義したり。 ・DDI、KDD、IDOが合併、ってのはニュースで言っていると思いますが、新会社の名前が「KDDI」ってのに「セガバンダイ」と同じ響きを感じてガッカリです。 ・とかこの日記を書きながら555見てます。なんだか「触手」とか「巧妙なパンチラの隠し方」とか「しっぽ」とか「シスター」とか「巨大化」とか、多々日本の特撮の真髄を感じました、万歳です。つうか最初から総力戦だろーて。 ・でもなんだか「淫獣XX」とか「くノ一忍法帳」とか「ゴヅラ」とか・・・いやはやアレです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/12/18
Webお散歩にっき

次の記事

1999/12/20