1999/12/22

相当に荒れた愚痴になるか、静かな主張と回想、またはそれを超越した真のハルマゲドンになる可能性もあるでしょうし。話せる範囲でこのページを見てくれている貴方に語れればこれ幸い、と思っています。 ・こうご期待。事情により書けなくなる可能性も無きにしもあらずんば

さてはて。

23 AM2:42 ・日曜日の夜にもらったミスタードーナツにチャレンジ中。なんだかドーナッツが“もちもち”しています、なんですかこの“もちもち”感は。チャレンヅ!!! ・今日はどうしても出社する日だったんだけど休日なんか。でじ子に教えてもらったにょ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/12/21
Webお散歩にっき

次の記事

1999/12/23