1999/12/24

解散ネタ。ここ昨今の中で近年まれに見る反響を得ています、ありがたいことです。 先日までちょくちょくネタにしている話題。 友人や知人や関わった人によく「どうしたの?」と聞かれますので、事の詳細を自分の主観を入れずに事実だけかいつまんで説明してみますと、なかなかいろんなご意見いただいています。まぁ日記ネタが無いんでってのもあるんですけど。 正直、不満や納得いかないことがないといえばそれはウソになります。ただ、本当に自分自身にとって非常に価値がある四ヶ月間でしたし、また上司であるN氏、K氏には言葉では言い尽くせないほどお世話になりました。 そう、全ての物事に感謝。全ての人に感謝。全ての経験に感謝。 ・まあ、発つ鳥跡を濁さず、と言うではありませんか。たとえ、猟師の発砲か何かで、無理やり飛び立つことになったとしても、それを恨んだり怒ったりするだけではなく、その経験をつめたことに対して感謝すべき、とここ数日で思いました。 ・まだ時間はたっぷりある。ゆっくりと物事を考えようよ、僕。    


12/24 AM1:30 ・メリークリスマス! ・今日は聖夜。世界中が奇跡にあふれる日。ラブー!!!!!(むしろ愛!) ・奇跡そのうち。SMALL NEWS NET!ホームページ大王 2000で『グランプリ』を授賞しています。素敵な誕生日になりましたな!>すもーるさん(#FFEEEE) ・奇跡そのに。みゃんみゃん★ふぁくとりぃさんで、クリスマスプレゼントだそうです。奇跡っておきるものですね! ・奇跡疑惑そのいち:これはすごい。やりすぎです。 ・奇跡じゃない通常スケジュールそのいち。今週のシャトルジャパンカードキャプターさくら(ぐれえと)・・・・むむむ。 ・オレに奇跡はおきないのでしょうか? ・おきない。(天の声)・・・だ、そうです。まいりましたね、ラブひなでも買ってきましょうか? 忘年会でベロベロで肉でガラぽんGGグッバイみたいな。 ・「徹底攻略 ウィンドウズ95/98 裏技大全」って本を買ってきました。基本的にこのテの本って愚民が買うものだって偏見(マジ偏見自覚済み)だと思っていたし、これまで見てきた本は事実「・・・ペッ」って感じだったのですが、この本は非常に良いカンジであります。 ・ちょっと読みにくいですけど非常に評価されるべき一冊でしょう。だって\650円なんだもの。某嬢に読ませてみよう。 ・Ctrl+Escで勝利者になれるって忘れていました。勉強になりまち ・そういえば最近いろいろ本買ってます(数週間前ですがゴタゴタとか不幸とか恋愛破綻とかいろいろあって報告忘れていました) ・サイレントメビウス1-8だとかマスターキートン1-9(コンプリート)とか創竜伝1-10(コンプリート)とか。なかなか知的刺激でジューシージューシー。 ・そういえば昨日のアレのことで今までに沢山の人に叱咤激励頂いています。ありがとうございます。参考にさせて頂いております。
 
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/12/23
Webお散歩にっき

次の記事

1999/12/25