1999/12/25

フル版はこちら。つうかせっかくつくったので見てあげてくださいませ。適度にヒマなんだよ! はーい、皆さんこんばんわ。現在AM0:08、若者は子作りに励んでいる最中ですかねェ!?(あらやだお下品)。 ・さてはて昨日は県立図書館に行って書籍を借りてきました。休みに突入ってことで目ぼしい本はあらかた借りられていたのですが、面白そうな本を借りてきました。 ・一週間でマスターする ACCESS:江本 克裕著 より自分自身を磨くためにの一冊 基本的に何故かワード・エクセル・アクセスは勉強していなかったので(触れる機械も無かったのだが)触れなかった僕ですが、なんとなくいじってきて使えるようために。 ・Word2000 & IME2000 スーパーテクニック:井上健吾著 そこそこは使えると思っている2つだけど、なんせスーパーテクニックだから。たいしたこと書いていなかったらネタとします。 ・ステップ図解 Outlook2000で情報活用:C&R研究所著 アクセスの本と理由は同じ。基本的に自分はOutlookより自分の脳みそを信じるタチなんですが、世間が未だにこのソフトを求めている以上、自分自身のスキルのためにも。 ・40歳から始める実況中継 パソコン講座:駒橋憲一・高橋九朗著 21歳ほどサバよんだわけではありません。40歳でパソコンを始めてみたいと思っている方の気持ちを知るために。また、そのぐらいの年代の方にはどのようにしてアプローチするべきかの勉強のために。 ・LinuxがWindowsを超える日:脇英世著 読み物として. ・新・電子立国4 ビデオゲーム・巨富の攻防:相田洋著 読み物として. ・インターネットのトラブル解決Q&A:成美出版 読み物として. ・96年版 プリプレスのためのDTPフォント見本帳:BNN出版 デザインの参考の為に。個人的に文字入りのものの デザインでインパクトを左右するのはすべてフォントだと思っているので、非常参考に・・・・ならなさそうですが。とりあえず。 ・VISUAL DESIGN:JAODA デザインの参考のため. ・Webデザイン入門編:リンダ・ワインマン 入門って書いてあったけど実際にはなかなか面白い本だったのでゲットです。ぜんぜん入門者向けじゃないのが好感度アップです。 ・webデザイン・ビジネス:クレメント・モック著 非常に面白いので。超参考になる。すばらしきかな ・PHOTOSHOP活用テクニック 活用するために こんな感じで。返却日は1/14なので忘れるなよ>俺 ・そういえばまたZ80師からビデオカードを。GA-DRV。エロデータ。Trident万歳です。相変わらず赤帽うまくどうさしませんけど<どうにかしてください それ以前にメモリが32なおかげでGNOMEが正常に動作しません(スワップしまくりで好感度アップです)、どうにかしてください。でもいまさらEDOなんて…もうちょっと資金的に余裕があれば投資したいところなんですが。 ・ってなわけでCDRマシンをバラしたんですがまた元に戻すとします。とほほ。 ・系統図でもつくってみますかね?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/12/24
Webお散歩にっき

次の記事

1999/12/26