1999/12/26

コミケで足元がすべすべしているひと元気してますか?ってな一言から始まるこのお散歩日記。 ・ここ最近寒かったのが今日はぽかぽかして過ごしやすいですね。非常にベリーグッドな事であります。こんな日は一日ソファーでゴロゴロして黒豹の頭でも撫でながらご近所にこのガウン姿にブランデーの・・・・・・・・・(妄想大好きっ子!) ・某氏のご好意により、いきなりではありますが某社のバイトとして呼んで頂けることになりました。5ヶ月ぶりです。体力が落ちて迷惑かけないか不安で不安でしょうがありませんが、全力を尽くす所存です。 ・しかし、ここ数ヶ月で絶対体力落ちているよなぁ。本当に自分は迷惑をかけないんだろうか?とか思っています。いやはや、まいったもので・・・しかし、こんな自分だし。ギフトの出しってのはなにかの因縁でしょうか。仕事はじめるってことで、突然行けなくなったのはギフルセールの搬出でしたし… ・こうやって半ば自己催眠的に暗示をかけているのです。オレハヤレルノダー、オレハヤレルノダー ・そういえばしちべー氏のページが移転しているんですが未だにリンク張り替えていません。どうしましょう?そのうち、そのうち…。 ・最近は完全に普通の日記化して、ニュースサイトとして見られている方にはアレですけど。いやしかし・・・・日記サイトですし。ねぇ… ・幾分幾分。ってなわけで遅ればせながらネタとして・・・ ・某氏クリスマスプレゼントもらいました。うれしいことです。メリークリスマス!(終わったけど) ・QOH99ほしいです、地方をナメるなよ!って感じです。 ・れいとさん(昔の名前:麗人(れいじんさん)のホームページが出来ていました。昔一緒にSS書こうと痛い思い出がある数年来の友人です。こんだけ書いておけばアレでしょう。とりあえずの先制攻撃。 ・そういえば最近、気のせいかもしれませんが**マニヤってのが流行っているみたいです。ブームでしょう。そうなるとブームの前からナコルルマニヤ、挙句の果てに通称が「なこまに氏」ってなった某氏は時代を先取りって感じです。かっこいいでスネッ! ・亡くなった池田貴族さんのホームページはここ。すげぇドメイン・・・ ・S3 Sonic Vibesのドライバページはこちら。探すのに半日かかりました。…..S3とダイヤの統合はこんなエンドユーザーにすら苦しみを与えています。 ・昨日は一日本当に心からゴロゴロしていました。幸せです。 ・タイトル画像を変更しておきました。もう年末なのでです。レイクです。ほのぼの。 ・書けるネタが最近乏しいので、内輪チャットから拾ってきたネタを1つ。 Windows98 SE無残、こんなバグあったんですねぇ…最近MOほとんど使っていないのでぜんぜん気づきませんでした。どうやら再現率100%らしいので後で試してみましょうかね?さて

この情報によって お客様の疑問/問題は解決しましたか?

 はい   いいえ

…..解決するわけねえよ。バーカ。 ・先日からドラクエ2はじめてます。アレフガルドにつきました、娘を襲うグレムリンなぞは粉砕です。そういえば、ドラゴンクエスト2のゲームブックは燃える展開だったので子供心にしっかりと残っています。浪漫です。 ・久しぶりにたびちょん掲示板の方に存じ上げない方(失礼)の書き込みがあって非常に喜ばしいことです。 ・早速IHS工房様のページを拝見しました。これはまた幾分・・・こちは水族館ツブれちゃったからなぁ。ペンギンどうなったんだろう。 ちなみにIHS工房様はわざわざご丁寧に90001踏んだときの証拠画像送ってきていただきました。良い人認定!!!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/12/25
Webお散歩にっき

次の記事

1999/12/27