1999/12/27

某所でバイトさせてもらってご満悦です。なんといいますか、非常に優れた指揮系統+やることわかっている人員+強固な信頼関係は優れた能率作業を生み出すのかァァア!!みたいな。(言い過ぎの可能性もなきにしも)いやぁ、いいですねぇコレ。 ・DDR3rd心行くまでご満悦。今さらと言うなかれ、これまでなんだかんだで忙しかったし資金的にも、なんだか使った経費すら落ちないこともあったような状況だったんで(ってそれはただの言い忘れだろうが<おれ まあ連絡こないし…するって言ったのに ぼそっ。…五島からの帰りの旅費ほしいよなぁ…)、満喫できなかったのですが・・・。 ・いやなんだかんだで楽しいですね<3rd 曲が全体的にアレでナニってるので非常にGoodだ、Goodって感じです。いやしかし…四ヶ月のデスクワーク(わらい)は足腰に壊滅的なダメージを負わせていますね。一応日々足回りのトレーニングだけはかかしていないのですが。でもハラでてますし。 ・毎日一定の時間に計測した体重を日記に書くのは自分自身に対するいい戒めになるでしょうか?すっげーいやな企画って感じですが。 ・ってなわけで散財モードとして、ロトの紋章 [1]~[21]まで一気に衝動買いしてきました。自分みたいな昭和55年・世代的にガンガン世代の人間には結構なつかしい&たまんねぇモノがあります。・・・・久方ぶりに読みましたが男の浪漫ですね。某の大冒険と比較してもやはり…って感じで非常に面白いです。キャラクターもアレですし。流石藤原カムイ。 ・年賀状のネタを考えたがそのためには、ドラクエ3でジパングまでいかなければいけないことに気づいて挫折。アレですね<オレ ・忘年会かー、とか思ったけど今月はもう予定でいっぱいです。一日一個はなんかあるし。スケジュール帳とか・・・・アウトルック!?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/12/26
Webお散歩にっき

次の記事

1999/12/28