1999/12/28

複数の生徒の親から「殺してやりたい。」って思われていた先生数人知ってますし。えへっ。 あ、でも美術のI先生にはお世話になったり。ほかにも数名幾分…まぁ幾分だけ。 とかいろいろ言っていますけれど、結局オレの大歩危であえなかったり。離島勤務だったと記憶していますので残念です。 ・皆さんコミケから帰ってきてQOH99の自慢をします。くそう、オレだって… ・ドメイン名は「http://www.ikubun.com」ってアイディアが出て無残です。そりゃ覚えやすいですけれど・・・ ・夜までかかってサーバーとCDRマシンの再構築してました。相変わらずWindows2000 Adv.Server RC2の原因不明の突然ハングに悩まされていましたがちょっとしたことで解決です。いや解決になってませんが… WinGATE程度のProxyぐらい入っててほしいものです。結局サーバーはW98+WinGATE+PWSですかね。 ・せっかくだからまた系統図の紹介どぇす。これが最後だからご安心。 ・昨日も某所のバイト。やっぱりこーゆーのが精神的には非常に気持ちいいであります。迷惑かけているかもしれないですが。 ・そういえば聖エロゲー大師から「日記に日常書きすぎ」っていわれました。いや大丈夫です、自分の本当にヤベェ事とか書いたら憤怒してプリプリする人とかいそうですし。信者さんとか。自重していますよ、これでも。えへっ。 ・…ICQじゃあ散々ですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/12/27
Webお散歩にっき

次の記事

1999/12/29