1999/12/31

(通称基地街婦女子)を会わせてみる実験。さてはてどうなりますやら。 ・そういえばどうやって夜は過ごしますかね。数年前みたいにエロゲー年越し(しつこいがギャルゲーにあらず)でもしますか。サターン年越しでもしますか。PC-FX年越しでもしますかねッ! ・ヴァニーナイツ見てました。そういえば昨日はナコルルマニア様の誕生日だったそうでおめでたいやらうれしくないやら。そういえば某林原の歌はEDでした、実写に林原の歌ってすごく違和感でドキドキワクワクです。なんだかキャプチャする気力もうせました、有事です。 ・今から寝るとして昼頃の来訪に耐え切れるのでしょうか?まあ暇しているだけ来訪者があるだけでもありがたいですが…。他に暇だから襲撃するぞーって方はお電話かICQにて連絡を。DLちうでありますので。 ・1999ベスト・オブ・ゲームミュージック+αだそうなので幾分有事です。 ・そういえばQOH99全キャラでました。やはり黒猫がいいですね、くろねこが。 くんちほふ様のページの「遥かなる太田川」を見て幾分以上の衝撃を受けています。す、すげえよこの人。やりすぎです。YAMYAMマニアですかね。 …エロゲー界のデスクリムゾンことぱすてるノートはすげえらしいです。まだやってません。えへっ。 ・そういえば、昨日の日記のネタにって思っていた出来事。市内のあるゲーム/Book/Video/CDのお店で、ゲームコーナーで若夫婦がなんか真剣に議論していたので耳を傾けてみると、なんか子供にプレゼントでゲームを与えるようなのです。 ・ただ議論の内容が「子供はどっちを喜ぶか」ってことで、ネオジオポケットカラーの色で議論していました。おいマテ。どちらにしろネオジオポケットって時点でよろこばねえよ、ってツッコミたかったのですが・・・・・ ・まあ心やさしいボクはそっとしておきました。その子供に幸あれ! ・つうかゲームボーイカラー買え。 千年代最後のwebお散歩日記 更新[5] ・ヴァニーナイツの3.4.5を閲覧してみる実験。すぺしゃるさんくすナコルルマニア師。とりあえずビデオデッキ2つつなげて以下略やもしれません、opキャプチャしようとしたらなんだかOPが無いし・・・なんでだろ? ・QOH99隠しキャラひたすら出してます。出現条件とか公表していいんですかね? 12/31 -1:15(12/30 22:45) 千年代最後のwebお散歩日記 更新[4] ・みんなでやろう 性格判断。僕の結果はこれでした。あたっているやら、あたっていないやら。なんだか恥ずかしいものです。 12/31 -2:21(12/30 21:39) 千年代最後のwebお散歩日記 更新[3] ・バイトからかえってきてメシくってゴロゴロしていまス。いやはやしあわせのかたち(C)某 って感じですかね。 ・びんぼうです(お なんだか財布の中からついに五百円玉も消滅しました。どうしましょう。 ・ふとテレビつけたらなんだか元禄繚乱総集編やってます、漢の浪漫です。面白いでありますねェ。 12/31 -5:50(12/30 18:10) 千年代最後のwebお散歩日記 更新[2] ・そういえば先日、NEC PC-FX本体がついに帰ってきました。僕が本体をもっていることすら知らない人が多数ですが、残念ながら事実です。えへっ。 ・でも貸していたやつが「ソフトみつからない」とか言ってます。といったわけで現在のPC-FX:ただの箱。 12/31 -6:15(12/30 17:43) 千年代最後のwebお散歩日記 更新[1] ・ってなわけで一千年代最後の日記の日となりました。親も横浜まで福山雅治カウントダウンライブに行ってて、また友人知人は足がなかったり逝ったり、ひまじゃなかったりで孤独な一日になることでしょう。なーむーなーむー。 ・QOH99。コミケに行った友人のご好意で入手しました。…ヤベエです、面白いです。全国でそう思っている人間沢山いるでしょうし。いやはやマジヤベ。 ・早速修正パッチとか出ていますので持っている人は見たほうがいいのではないでしょうか? ・WinAMPのVisual Plug-in 「Geiss」の4.23が出たそうです。情報元:裏ニュース 自分もこのPluginは愛用しています、幾分以上にクールでスクリーンセーバーって感じですので是非。 ・Iriaの開発が終了しました。作者様曰く。理由はこんな糞尿畜生が変な書き込みするからです。厨房氏ね(お約束) …まあそんなに個人情報抜かれるとかデマにビクビクするんだったらWindows使うなや、どうせゲイツ様に情報献上しまくっているんだからさ。(偏見・・・事実?)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/12/30
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/01