2000/01/01

にゅーみれにあむ、ひーめーはーじーめ! 2000年 1/1 ・新年明けましておめでとうございます。昨年は公私にわたる多岐のご支援・ご声援などありがとうございました。本年も私たび、そして当ページヘソジソクシをどうぞ、ずずずいっと、よろしくお願いをば、いたしまする!…え、えーと。お年玉ください…..ぐすん。 ・さて、辰年ということで年賀CGなぞをタイトル画像にしてみました。UX師に息巻いた結果です。オラワ ガンバッタダゾ…あ、画像としては文字いれた以外は加工していません。いやはや。ZSNES万歳ですよ、ZSNES! ・そういえば現在日付がかわった直後であるのですが、ICQが幾分静かです、オンライン率20/84。なんでだ?とか思ったらプロの皆さんとかはY2k問題で泊り込みだったみたいですね。ご苦労様です。自分みたいなセミプロ(わらぁい)には全然関係なかったでスし。 ・紅白も無事に空組でした。レニ君万歳です。(勘違い)・・・・・・中村勘九朗(誤字)がかっこよかったです、ええ。元禄繚乱にベタボレしましたしな! ・さてはて、ヤジ馬根性炸裂の新年一発目のモメ事:プロバイダ naxnetの著作権違反 だそうです。どっかの誰かの昔のプロバイダでアレでナニですね。まあ腐ったプロバイダだったら他にも(これ以上は有事!)……しかし、こんな行動ってまる(またもや有事)   ・そういえば結局なんか変な事件おきないかあちこち探索していたんですが、何事もなくつつがなく新年になりました。昨年は「スピードの解散食い止められると思った」とかで変電所に放火した砂利がいたり大変です。それなら諫早のPS2工場強襲したら、SEGAの天下なんでしょーかとかおもいつつ。……..あー、綺麗でしたよ > 50NY工場 ・PUMPIEファンクラブのこっちの支部長に任命されそうで幾分以上に有事です。ちなみにパンピーとはこちら。ソフトハウスです。伝説のソフトを沢山量産しているメーカーです。ええ! ・今年はエロゲー年越しでした。あ・の・そ・ふ・と・で。パンピー万歳!!!そう、私は一千年に一度のこの瞬間を「ぱすてるノート」で過ごしました。かかってきやがれ畜生! ・しかし、正直まさかこの専念に一度の節目を経験できるとは思ってはいませんでした。 ・バカップルとかはどうかしりませんが、やはりこの「一千年に一度の瞬間」を過ごせたのは人生でも最良の瞬間のひとつでしょう。 ・一千年前。西暦999年 12月31日にはヨーロッパでは度重なる戦乱、そしてペストなどの不死の病の大流行等、人々は「死」と隣り合わせの毎日を過ごしてきました。 そんな人々が、暗闇の日常から、未来を恐れ、畏怖し、そして希望をもち過ごした一千年前。 今の我々は違います。未来に対する不安はあります。恐れもあります。しかし希望にあふれています。少なくともこれからは希望と共に歩きたいものです。 そう、ありえないが未来の人に伝えよう。私たちは希望と誇りをもってこの瞬間を過ごした、と。 とかちょっとだけ。歴史は浪漫です。 ・QOH99 隠しキャラ登場一覧条件。一応伏せておきますので気になる人は範囲選択で見てチョ。

[新しく出てくるキャラ] セリオ・・・イージーモードでクリアする 由綺・・・ノーマルモードでクリアする 瑞希・・・ハードモードでクリアする 理奈・・・ノーマルモードを由綺でクリアする [特定キャラクターで[第四ボタンを押しながら決定で出現するキャラ] 鬼・千鶴・・・千鶴でクリア おさげのあかり・・・あかりでクリア 波動に目覚めた志保・・・志保でクリア 殺意の波動琴音・・・琴音でクリア 裏葵・・・葵でクリア コモードせりか・・・芹香でクリア+スタッフロールを全部見る(おすすめ) HM-12・・・マルチでクリア 大田さん・・・瑞穂でクリア (かわいい!) 特定キャラを、のパターンはイージーモードでもOKなのでサクサク出してしまいましょう。  
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/12/31
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/02